人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと。。。パート2

ちゃんと、金曜日を読んでからコッチ来てくださいね。(笑)

金曜日に久々?の惨敗を喰らって
気分的にブルー。。(ーー;)

まぁ、コンナ程度で凹んじゃいけないんですけどね。

で、土曜はちょっと気分を変えて見ようかと。。

朝一向かったのは近所のMI店。

座ったのは。。。

















大ガメラ!



一応この日はバラエティがイベントコーナー。
まぁ、ホトンド百景や、大ガメラに設定は入らないんですがね。

万が一の期待をこめて座りました。。
すると、、












30GでBIG
こりゃ幸先いいじゃないの!























2パン。。(ーー;)
でも、このBIG中にハズレは引いていないので
高設定もまだ期待できるし。。

すると。。















追金で580Gまでいって次のBIG
さらに181GでBIGといい感じ!
(でも、このBIG中に
2回ハズレを引いたので高設定は。。。(+_+))

しかし、BIG後に3GでREG。

ストック機じゃないのに
この連荘。。この頃の台っていいよねぇ。。

しかし、さっきのハズレ2回で見切っていたので
150Gぐらい様子を見てヤメ。。

次に向かったのは。。



















鉄拳R!


尋常な立ち回りじゃないね。。(笑)
でも、これもイベント島。
(この店はまだ一島残ってるんです。)

すると、、

2KでBIGがHIT!

さらに48GでBIGがHIT!

138GでREG。

62GでBIGと立て続けにHIT!

まさに、、自力鉄拳チャンス!(笑)

しかし、肝心な本物のTCは引けない。。

その上、他にTCをいい感じに引いている台がある。

だめだね。。

150Gほど回してヤメ。。

ここまで、オレとは思えない位に
BIGに偏っている為に何とかプラス領域。

やめるか。。(時間はまだ午前中です。)

もう少しイベント島を狙ってみよう。

で、向かったのは













久々のリオたん萌え~


3Kで低確チャンス目からRC。

REG単発。。(+_+)

まさか。。キタ??


















そう、、























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!




































必殺「HEAVEN_C ATTACK!!!」





3K投資-342G RC-REG
178G REG
41G REG
77G REG
100G REG
68G REG(自力小役連荘)


黒6連コンボ



その間のJAC絵柄を見る限り
高設定はなさそう。。
(高確チャンス目でハズレたしね。)

こんな収束、いらんわっ!!(T_T)

しかし、まだ一応プラ領域。。

ここまで、黒い闇に包まれれば、、

正しい黒い奴も来るんじゃないの??




























ケーンの島へ。。


順押し目の台の高確ネライ。

これが、




















正解!
高確っぽい演出中から、
3K投資のチャンス目でHIT!
(ここまで小役はゼロ)





























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

真性ブラックぱわん降臨!!
さらに虹色の湯気でてます!!

さっきの6連コンボはコレの布石か!
ってことは、、いっちゃう??

行くでしょ!!!!
































4レーン。。
_| ̄|○ ガクッ


ここまでAT中も含めて、まともに小役が落ちないので
もちろん32Gアミバ式。。

しょせん、こんなもんか。。チッ。。

まぁ、ちょっと浮いたままだし
これで、、、
























撤退!






























しませんでした。。(ーー;)
撤退しようとしたときに
銭形に680Gヤメの台が。

期待値の高い台は、時間制限がないし打ちます!
この黒いぱわんでREG天引いて
181Gで引き戻して歌いましょう!!

















予定通りREG天。。(+_+)
























予想通り181Gスルー。。
_| ̄|○ ガクッ

負け領域に入ってしまった。。

ここまで、
リオ→北斗→銭形と黒しか引いていない。。

こうなったら、、アイツで逆襲してやる!

黒いヒキにかける!!


























ねぇ~ねぇ~へ!


イベント島じゃないので据え置き狙いで
前日REG3回単発で終わっている台。。
(すでに300G回ってます。)

まぁ、とはいっても土曜日だから変更の可能性もあり。

少し様子見てダメならヤメヨウ。。。

傷が深くなる前にね。。



























7K入れてHITナシ。。
肝心なところでは引けないのね。。
やっぱり。。_| ̄|○ ガクッ

駄目な日は、この辺でヤメとこう。。

傷口を広げるだけだからね。。
(引けない日は、何しても引けなそうだしね。)


本日のボーナス
6:9

今月トータル
14:16
やっぱり、黒の勝ち!!(T_T)

総投資 41K
回収 32K
トータル -9K
今月のトータル収支 -18K

久々の連敗。。
まぁ、自業自得だからしょうがないけど。。
( -_-)/Ωチーン

また月曜からガムバリマス。。
(日曜はカドウナシでした。。。)

by gogoGUNBOY | 2005-09-03 23:59 | slot

<< 雨ですね。。 さてと。。。 >>