人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも。。。。

気分はLOWモードのままですが
ちょっとMIDDLEモードに入ったようです。

気分転換になるような事なんかあったのかって??

何もありません。(笑)

単に時間が一日たっただけです。(爆)

所詮、オレのBLUEなキモチなんてそんなもんです。。

まぁ。。負け続けているので、
気分的には良いわけじゃないんですが、
それでも定時ダッシュからG店へ逝きます!

打たないと勝てないからね。(笑)

ちなみに今日は同僚M氏同行です。

向かった島は。。
(昨日、チョウチョで死んだしネェ。。どうしよう。。)





それでも育ちの島へ。

前日、朝から稼動のついていない台で失敗したので
この日は慎重に?履歴の良さそうな台に座ります。

前回の飛びから単発3発の台。
(現在120G)

キケンはあるけど、設定がよければ4発目でも期待できるしね。

すると。。。































600Gスギまで連れて行かれます。。(T_T)

そして、































そこから。。





























。。。。。。。。



































6連続単発。。。_| ̄|○ ガクッ
(前任者を合わせると9連続単発)

683G BIG
643G BIG
183G REG
101G REG
172G BIG
464G BIG




すでに投資額もカナリ逝っちゃってます。。
まさに、、養蝶業者。。。_| ̄|○
(途中の発表で予想通り発表ナシ。。低設定確定!)


( -_-)/Ωチーン


えっ?どこかで見た展開だって?

そりゃそうさ。前日の稼動日記をコピーして編集してるんだから。(泣)

今日もダメかも。。

今日こそは、育てるだけで終わりかぁ。。

ホント、、、引けないネェ。。




















このまま前日と同じで終わるかぁ!!(怒)



最後の単発BIG後の4G目に強引に?BIGを引き、
(まさに、、、自力連荘?名づけて「見えないチョウチョ!!」(爆))

そこで、、

キラリンコ♪

今日は時間がまだあるし、デカイ蝶飛ばしてやる!!























BIG一個だけ。。。
_| ̄|○ ガクッ

ダメダメじゃん。。。


( -_-)/Ωチーン


本日のボーナス
5:2
BIGのほうが多いけど。。。(T_T)

今月トータル
63:56
BIG一応先行。。。

総投資 39K
回収 22K
トータル-17K
今月のトータル収支 -64K

どんどんに地底深く。。。。

台の読みも悪いのかな。。(ーー;)
























どうやら、そんな事ないらしい。。

同僚M氏はオレが選んだ台で順調に勝って帰りました。
(1台目は1KでHIT。即キラリンコ4発。ソクヤメ。
2台目は5KでHIT。単発4発ぐらいつづくもキラリンコ4発。
さらにその台は設定5と発表。。。多少揉まれるが
結果的には持ち帰りで1500マイ。。。20K以上勝ってます。)

人に選んでやった台は出るのね。。。_| ̄|○ ガクッ


そうか☆!!!





























オレのヒキが落ちてるんだ!
(今更、何いってるんだってツッコミは無用です。)

やっぱりチョウチョでも引けなくなってきたか。。

ヤヴァイなぁ。。。(ーー;)



どうしょう。。。

ヨシムネいっとくしかないかな。。。
(絶対!ムリ!!!!!!!!!!!!)

あっ、それと、、、バトンね。。。。。

フェチバトン??

Q1 何フェチ?
○○フェチ。。(笑)

Q2 異性を見る時、まず何処を見るか?

○○○○

Q3 最近プッシュできる部位

○○○○

Q4 異性の好きな部位5つ


①○○○○
②○○○○
③○○○○
④○○○○
⑤○○○○

Q5 フェチを感じる衣装は?

○○○○

Q6 次の5人。

ん。。。。じゃぁ○○○○で(爆)

だって、ホンキで書いたらこのブログ18禁になっちゃうからね。(爆)

by gogoGUNBOY | 2005-09-13 23:59 | slot

<< 困った。。。。 チョウチョの育て方? >>