人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った。。。。

仕事が忙しくて、、、、、

ブログの更新も、回遊もままなりません。。。

( -_-)/Ωチーン


来てくれている人。。。
コメントの返信、ブログへの訪問、間が開いてしまってごめんなさぁい。m(__)m


えっ、、、仕事中にやろうと思っていることが間違いだって??


だって、家帰ると疲れてやるきにならないんだもん!!(爆)

仕事中も、少し回遊生活始めるとすぐに出来ない状況になるし。。

困った。。。。(ーー;)

えっ、、収支??、、、、、、








2日間スロってませんから!!
_| ̄|○ガクッ

水曜日は会社の飲み会。
木曜日は仕事の終わりが遅くて稼動できず。。。

まぁ、調子が悪いから負けなくていいのかも。。

でも、、今日は逝けるのか。。。


なんか、負け額が増えそうでコワイ。。。。

by gogoGUNBOY | 2005-09-15 23:59 | その他

<< はい。またサボって?ます。 それでも。。。。 >>