人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は引けたらしいです。(^o^)

朝起きると頭痛が痛い。。(マジで)
起きる時間もギリギリ。。

やっちゃう?

いつものようにやっちゃう??







午後から来客もあったし
とても休める状態じゃないので
午前中だけ休んで(お家にいましたよ。)
午後からは出勤して仕事してました。(T_T)

カゼひいたかなぁ。。

そう、思いながらも仕事が終わったら逝きます。(馬鹿)

雨なので?いつものG店ではなくS店へ
(駐車場から店までが近いから。。)

しかし店内をグルグルしていても
打てそうな台が、、、、(ーー;)

こんなときは、、























番長行きま~す!
朝一REG単発で650Gヤメの台へ。

番長では、ハマリ狙いは余り意味があるとは思ってませんよ。
ただ、自分の中でアタリまでのMAX投資を決めれるので
座るだけです。(笑)

すると、887GでRT解除っぽい。
REGだし。。
もしかしてモードB拾った??

























拾ったらしい!(^o^)丿

887G REG
54G REG
19G 青7
1G 赤7(久々の青7での1G連)
78G 青7
10G 赤7
118G 赤7
39G REG
52G 青7

ちょっと微妙な9レーン!
(1Gレーンが少ないよ。。。(ーー;))
もっとカーカー♪したかった。。。。
(せめて10レーンしないと納得しないらしい。(ーー;))


で、モード抜け128ヤメ。

本日のボーナス
6:3

今月トータル
20:13

総投資 8K
回収 38K
トータル+30K
今月のトータル収支 +26K

最近、番長で引けてる気がする。
座ると毎回天国にいける気がする。
(勝ちかどうかは別にしてね。)

罠?きっと罠なんだね。。。

こわいこわい。。。(ーー;)

追加!

DJラオウ4UPされてました。(爆)
身内の投稿はダレも読まれませんでした。

by gogoGUNBOY | 2005-10-05 23:59 | slot

<< 久々。。。 今日も厳しいです。 >>