人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活??かも。。。

たいした風邪じゃないのに、皆さんご心配をおかけしました。
とりあえずホトンド平気です。
まぁ、普段の不摂生が祟っただけですね。(笑)

で、いつものように週末が絡むと更新が遅れます。m(__)m

まずは金曜日の稼動から。。。

体調は悪いものの仕事に、
プライベートにと、とても気分がよろしくない!(ーー;)

で、同僚M氏をさそって飲みにいくことに!
しかし、どうやら同僚M氏。。

打ちたいらしい。。。

ならば、サクッと勝って飲みに行こうと話しがまとまる。
(どういつ職場かね。。。)




G店にいくと。。











打てそうな台がナイ。。(ーー;)

ウロウロ。。。
















夢夢に660Gヤメの台をハケン!
これだね。。。
同僚M氏は何事もないようにチョウチョの島へ消えていきました。
打てそうな状況の台なかったのに。。大丈夫か。。。

まぁ人のことはさておき。。。





















オレは1KでシャッターからBIGをHITさせます!(^o^)V

しかし、連せず、高確っぽい演出に引っ張られて全ノマレ。。。(´Д⊂グスン

飲まれたものの高確率っぽい。。
で、追金。。。

コレが。。


















正解!
1KでBIGがHIT!
やっぱり飛ばず。。。(ーー;)

再び高確っぽい演出に引っ張られて飲まれそうになる。
ギリギリの183GでBIG。
ここでようやく飛んでくれて
12G BIG
23G BIG
ちょっと小さいな。。(ーー;)

さらに高確っぽい演出に引っ張られてやめれずに。。


















どんどん飲まれていきます。。(´Д⊂グスン

ヤヴァイ。。。
演出が低確っぽくなったところでヤメ。


















400枚しか残ってません。(>_<)

夢夢って、やめどきが難しい。。
ある程度、連していれば
「ココまで!」
って思い切って連抜けでやめれるけど
レーンが小さいと、演出に惑わされてヤメ難い。。

まぁコレがメーカーの手なんだろうけど。。

本日のボーナス
5:0

今月トータル
64:28

総投資 2K
回収 7K
トータル+5K
今月のトータル収支 +66K

まぁ飲み代になったからいいや。。。
しかし。。。


















体調が悪かったせいか。
生ビール4杯で結構いい気分に。。。

主食にしている人から見たら、笑われそうだねぇ。。。

(あっ、ミミガーは食べてません(´Д⊂グスン)

店を出て、ホロ酔い気分で車を。。。。
















さすがに運転して帰るのはマズイので
車の中で寝てました。。。(風邪ひいてるのにねぇ。。。)

by gogoGUNBOY | 2005-10-14 23:59 | slot

<< マンクラの○○○ (´Д⊂グスン×4 >>