人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地底生活

少しずつ寒くなってきましたね。
北海道では、もうすぐミミガーが降るらしいです。

ことしはミミガーの積雪量が多いらしく
ビールを主食とする道民はツマミにこまらないという
冬季予報が出ていました。

えっ?何かおかしいって??
寒いのはオレの財布です。(号泣)

ま、、、ある意味普通です。

普通。(ーー;)

負けこんで壊れているのね。。。(T_T)

困ったね。。。。






でも、負けてるままでは居たくないので打ちにいきます。

この日は育ちがイベント。

素直に、朝から3連単の台に座ります。(鳴り即ヤメ台です)
まだ、高設定も可能性があるしね。

すると、、、、
























9K投資の293GでBIGを引きます。
マダ飛びません。

そして、、






















追金付の600G越え。。。(´Д⊂グスン

ダメダ。。。今日も天井かも。。。。




























なんとか610GでBIGがHIT。

これでキラリンコ♪と飛んでBIG2発、REG1発を連れてきての4レーン!

なんとかチョイ浮きゾーンに。。。

まだ低設定を否定してはいないんだけど。。。























連敗したくないのでソッコー撤退!
(台の読みはアタリで設定5でした。)
本日のボーナス
4:1

今月トータル
97:42

総投資 21K
回収 23K
トータル+2K
今月のトータル収支 -53K

大きく負けて小さく勝つ。(ーー;)
最悪だね。。。

でも、今の流れ、、、変えないとね。。。

地底から脱出したいなぁ。。。(遠い目。。。

by gogoGUNBOY | 2005-10-20 23:59 | slot

<< さらに。。。 偶然番長。。。 >>