人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝国歌劇団♪~

5日の土曜日はK市で仕事してました。
(↓写真に埋もれてますが4日分もUPしました。(笑))

で、仕事終了後は、
N市で食べた手羽先を思い出して、
D氏の味をかみ締めたくて(笑)
N市をメインに展開しているチェーンの山ちゃんに行きました。
(混んでいてスグに入れずに1件他の店で飲んでからいったんですけどね。)

久々の手羽先のアジ。。ウマ~でした。
でもN市で食べたときと若干アジが違う気がしました。
多少場所によって変えるんですかね。。。

で、飲みすぎて帰るのが面倒になって漫喫で寝ました。
(ブログの更新をしようとPC電源入れたけど眠くて寝ちゃいました。)

明けて6日の日曜日。

何故か?K市で開店からRP1店へ入店。

知らない店だし、狙いは特にないし、、、

日曜だし、設定キツだろうから。。。。

5号機でマタリしょうと、、、








で、サクラ大戦です!(笑)
(下の写真参照です。(笑))

ちょうど最後の一台に座れたので。。。。

まずは投資7Kの324GでN-BIGがHIT!
(平均すると1Kで47G回ってますね。さすが5号機(笑))

で、獲得枚数は276枚。。。(ーー;)
さすが5号機。。。。(´Д⊂グスン

そして、ここで。。。
































47G REG
52G REG
と立て続けにブラックぱわん炸裂。。。_| ̄|○ガクッ

ストック機のCタイプですか。。(T_T)

やっぱり天国モードCは搭載しているんですか(ーー;)

そして、持ちコインがなくなる寸前の311GでS-BIG!

352枚しかとれませんが。。。(´Д⊂グスン

さすが5号機。。。。

その後も

202G NーBIG
406G REG
159G REG

と、黒いのに偏ったボーナスをひいて。。。。





















全のまれ。。。_| ̄|○ガクッ
さすが、、オレ。。。。(´Д⊂グスン

結局
1642GでBIG3回(N-BIG2回、S-BIG1回)、REG4回

BIG確立1/547
REG確立1/410

これって上の設定ですか?
下の設定ですか???
(サクラ大戦は2段階設定です)

どちらにしても、周りを見ていても箱を使っている人はいません。
そもそも、設定が2段階だし、確立も大きくは変わらない。。。

どうやって勝つんでしょうね。。。。

打ち方も順押しDDTしていると
チェリかブドウのどちらかを必ずこぼす配列。

(スイカのフォローができるので白7に挟まれたチェリ推奨)

スイカ付赤7が滑ってくればチョットアツイ!
挟み打ちして赤7が滑れる位置のスイカを目押し。
赤7が滑ってくれば、ほぼボーナス。
(ブドウの取りこぼしの場合も同じ制御になると思うけど。。)

BIGのフラグ判別も厳しい。

上記手順で赤7が滑ってきて中リール赤7を押して揃えばS-BIG
小VになったらN-BIG又はREG。(多分)

どちらになるかは、どちらも一回ずつ狙わないといけないっぽい。
その上、小役が結構揃うために
画面に先に告知されたりして悔しいし。。。(ーー;)

演出を生かすため?だと思うけど、ちょっと意地悪なリール配置だと思ったね。

まぁ変則打ちで判別方法がでるかもしれないけど、
オレはわかりませんでした。。。

どちらにしても、微妙かな。。。

さすが5号機。。。。

そんな5号機に見切りをつけて?
店をRP2店に移動します。

こちらの店では、
一緒に昨日飲んで漫喫に泊まったゲットマン氏が
エヴァ打ってます。

合流して店をウロウロ。。。

気がつくと、、























番長に座ってます。(バカ。。。
320Gから座ります。

10K投資の575GでRT解除?します。
ここはモードBでしょ!

赤7が一回だけしか来ません。。

なぞ解除かな。。。。(ーー;)

さらに174Gでチャンス目から解除します。

赤7が一回だけしか来ません。。(ーー;)

今日は飛ばせない日かも。。。(´Д⊂グスン

310GでRT解除します。

また赤7です。

きっとこれで抜けておわりだな。。(T_T)


























ところが予想外に飛びました。(^_^)v

310G 赤7
59G 赤
1G 青
64G 赤
48G 赤
1G 赤

まさに、、、偶然番長!

これで帝国歌劇団の負けが取り戻せたらしい。

もちろん抜けたところでヤメ!

まだゲットマン氏も打っているので店内ウロウロ。。

マンクラで620Gヤメハケン!(ちょっとはやいかな。。。

すると。。。


























900G過ぎまでチェリが一個しか落ちません。(ーー;)
リプ天を期待するしかないか。。。。


























ここでリプ4連解除!
_| ̄|○モットハヤクヒケヨ。。。

しかしなんとか、ここでジュワリンコ♪(笑)



























926G BIG
38G BIG
17G BIG
3レーン終了。。。(ーー;)
チャラになっただけ。。。

その後、ウロウロするも打てる台がなく撤退。
帰りにゲットマン氏とNおじぃちゃんと飲んで帰りましたとさっ。
(3日連続で飲んでる。。。久々だな。。。こんなの。。)



本日のボーナス
14(そのうちNBIG2):4

今月トータル
35:12


総投資 28K
回収 49K
トータル+21K
今月のトータル収支 +64K

なんとか地上維持。。。
落ちたくないナァ。。。
でも、偶然に助けられていると
また先月のようになりそうだし。。。(・ω・ )モニュ?

by gogoGUNBOY | 2005-11-06 23:59 | slot

<< 仕事が… はっしれ~ >>