人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事が…

このところ仕事がチョット忙しいらしい。。

サボレナイヨ。。。_| ̄|○

えっ?それでも日中に更新してるじゃないかって?

まぁ、自分の首を絞めてるだけなんですけどね。。

( -_-)/Ωチーン

そんな状態でもチャンと打ちにはいきます。

この日はG店のアツメのイベント。

まぁ最近、このイベントで勝ってないんだけどね。(´Д⊂グスン









いつものように店内グルグル。。
打てそうな台が。。。(ーー;)

こんなときは、番長逝きます!
(毎度毎度、バカでつね。。。)

320Gから座ります。
(ちなみに、この日万枚オーバーの台です。)
















725Gでチャンス目から解除します。
赤7を揃えます。
























1G連させます。
























青7揃えます。
中々1G連濃厚演出が出ません。
JACインさせずに粘ります。





























30G目にパンダが出ました。
2パン確定です。( -_-)/Ωチーン
でも1Gレンするかもしれません。
青7だったしね。。。ドキドキ。。。























通常Gの1G目に左、右と2連7を止めます。
最後に真ん中の2連7を狙います。
えっ?なんでこんなこと書いているかって??









































揃わなかったからに決まってるジャン!(´Д⊂グスン

1G連 REG 初登場。。。_| ̄|○ガクッ

さすがUBPB長男。。。(T_T)

オレが悪いのか。
それともストックが切れたのか。。。
































サックリ通常Gの4G目に赤7が揃いました。
やっぱりオレが悪かったらしい。。_| ̄|○ガクッ

しかし何とか、その赤7でも1G連。。(やっぱり赤)

このままいけるのか。。。
























抜けました。。
1G連したからいいものの、実質2連。。(T_T)
またまた偶然番長(1Gレンバージョン(笑))

まぁプラだから。。
























逃げよう!(笑)


本日のボーナス
4:1

今月トータル
39:13


総投資 14K
回収 30K+番長のPS2ソフト
トータル+16K
今月のトータル収支 +80K

偶然番長はつづく。。。。

のか????

(続くわけないだろ。。。。<`ヘ´>)

by gogoGUNBOY | 2005-11-07 23:59 | slot

<< ちくしょ~ 帝国歌劇団♪~ >>