人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムイ、寒い。。。

ホント、毎日寒いですよね。

とはいっても、東京は雪が降っていないので
まだまだましですね。

あちこちでは豪雪だったり、大変みたいですね。

でも東京でそんなに降ったら、恐ろしいことになりそう。。。

そんな週明け月曜ですが。。。



仕事が終わるのが遅くて打ちにいけませんでした。。_| ̄|○ガクッ

回収を考えると今週ぐらいまでなんですけどね。。。

今週どれくらいいけるのか。。。。微妙。。。(ーー;)



「去年の12月19日はこうだった。。」

日曜日なのに出撃。
よさそうな台がなくて梅松チョイ打ち。
その後、マユゲへ。
そこそこ引けて3800枚。
チョイねぇ娘なんか打ってトータル+54K

この日、ブログのコメントにW氏初登場!
もう、出会いから一周年を越えたのね。。。
そろそろ、、2号さんに。。。(以下自粛。。。。)

by gogoGUNBOY | 2005-12-19 23:59 | slot

<< huuuuu(+_+) 印象バトン >>