人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち納め!(多分。。。。)

いよいよ年も押し迫ってきました。
今年もイロイロありました。。。

あんなことや、こんなことや。。。

まぁ、結構楽しく過ごせたかなとは思っています。

コレも一重に皆様のお陰かもしれません。。。
ありがとうございます。m(__)m

日中の仕事も28日が最終になりそうですし、
そろそろ回収メインの現在、
年内稼動も終わりにしなくてはと考えました。

とはいっても、この日は日中の仕事の終了時間が見えずにいたので
打ち納め出来るかは微妙な状況。。。。(-_-;)

さすがに、29日をすぎたらヤヴァそうだし。。。
打ち納めナシかな。。。

と、、、思っていたら、、、、





予想以上にハヤク終わりました。。(^_^)v
(まぁ定時は過ぎてるんですけどね。。。)

ということで、、年内打ち納めに逝くことに!!


一応、G店がいつものアツメのイベント日なので、それにあわせていきます。

店に入ると、、、


















ヤヴァそうな空気が流れています。。。(´Д⊂グスン
高セッテイ台は一応はありそうですが、
全体的にソレ以外が低そう。。。。

こりゃ、勝ち度外視で軽くシメて終わりにしたほうがよさそうだ。。。

さてと、、打ち納めは、何にするかな。。。。

今年前半を考えてマユゲにいくか。
中盤を思い出しながら鬼浜にいくか。
それとも番長にいくか。。。。
やはりチョウチョかな。。。























ALA-EVOに座ってますが。。。(-_-;)
そんな、思い出に浸るより
今一番セッテイが入っている可能性が高い台に座ることを優先します。(笑)

一応、先日書いたオレ的OKな台を探します。
何とか街ステ台をハケンして座ります。


























3Kでラクダを引いて。。。



































解除します!(^_^)v
いいね。うん。イイカンジ。。
初めてオレ的OKな台で引けた気がする。。。(笑)


































まぁ、黒いんですがね。。。(´Д⊂グスン
しかしこれで飛びます!






























379G REG(ラクダ解除)
24G BIG
11G BIG
39G REG

4レェーンとイイカンジ!

これでプラゾーン。
ヤメ時だね。。
今年の最終は勝ちでシメだね。。。。



























そりゃムリせずに、やめますよ!
普段ならね。。。。





























打ち納めだし、もう少し打ちたくて。。。。(-_-;)
それじゃいけないんですけどね。。。

でも、高セッテイの疑いも消えたわけじゃないので追ってみることに!

これが。。。












































大失敗。。。。_| ̄|○ガクッ

単チェ3つスルー。。。。(T_T)

そして。。。ここで炸裂!



































超必殺技!
暗黒天井直撃弾!!!(チェリ天井)

ブラックぱわん単発!!!(´Д⊂グスン

そんなサクッと勝って今年が終わりなんて
オチの無いラストは許されないらしい。。。。(´Д⊂グスン

さすがに、遊び打ちにコレ以上突っ込むわけはいかないので
これにて、、、年内の稼動終了!!(多分。。。

本日のボーナス
2:3


今月トータル
88:71


総投資 20K
回収 0K
トータル-20K

今月のトータル収支 +2K

去年はラストと言ってから、
もう一日稼動したけど、今年はホントにラストにするつもり。。
28日は忘年会で稼動できないしね。。。
年内の稼動は終わるけど、ブログは更新する予定です。


「去年の12月27日はこうだった。。」

年内ラストのつもりで稼動。
マユゲ、カイジ、マユゲと打って-29K。
そういいながら、翌日も打ってたんだけどね。。。(笑)

by gogoGUNBOY | 2005-12-27 23:59 | slot

<< 忘年会!! 回収期。。。。 >>