人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか…(追記付12/31第一弾投稿)

今更ですが、ようやく大晦日分を追記更新です。

前日?の宴の影響で眠い目を擦って戦場に向かいます!

男4人で軽自動車ですけどね。(笑)

なんとかスンナリ決戦の地へつきました。

開店と同時にむかったのは、5号機の島。

だって、、、爆死したくなかったんだもん。。。(ーー;)

ソンナわけでデビルマンです。







それが、カナリ正解!

なんと1Kキックでアタリを引いて。。。
サクサク当てていきます。

27G 赤7
100G DG
44G 赤7
102G 青7
232G 青7
412G 青7
133G 青7
104G DG↓

何とか…(追記付12/31第一弾投稿)_b0071230_11385848.jpg


これで何とか午前中は乗り切れそうなキモチになりました。
5号機もバカにできないのかな。。
そうおもって打っていました。。。(つぎの記事につづく。。)

by gogogunboy | 2005-12-31 11:38 | slot

<< これ?(追記付12/31第二弾投稿) さて…(追記付。。。。(笑)) >>