人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やべっ。(追記付12/31第三弾投稿)

ここでちょっと、回想です。。。

そういえば、知っている人は知っていると思いますが、
夏にKINSLOメンバーとツレスロしたときも、昼飯までは
調子良かったんですよネェ。。。。

昼飯食べたとたんに、流れが変わって。。。。。

そして、苦しい展開になったんだよねぇ。。。。

なんで、そんな回想をしたかって??

そりゃねぇ。。。

同じような展開になったからに決まっているでしょ!↓

やべっ。(追記付12/31第三弾投稿)_b0071230_1820520.jpg












1414G DG。。。。。
昼食後に今までの流れがウソのようなオオハマリ。。。
さらにDG単発。。。(´Д⊂グスン

いよいよ。。本領発揮か。。。。

さらに、すぐに引き戻した次のボーナスも黒いの。。。

188G DG

マジ、ヤヴァくなってきたかも。。。。

そして。。。






























再び1400Gを越えるハマリ。。。_| ̄|○
トナリの鬼浜の天井より高いんですが。。。。(T_T)

ついに持ちコインもなくなり追金モードに突入。。。
















当たらなくなってくると。。。。


























5号機。。つまらん!(笑)
なんか全然引ける気がしなくなってきている。。。

ここで、ある考えが浮かぶ。。。。。























どうせ投資するなら、楽しめる台に投資したほうがいいんじゃないの??
投資が大きくなったら5号機じゃ取り返しがつかないしね。。。

そう思い出したら、もう止まらない。
もちろん。2005年の集大成さっ!

いくぜぇ!!
































次の記事につづく。。。。(笑)

by gogogunboy | 2005-12-31 18:20 | slot

<< 2005年が終わっていく。。。... これ?(追記付12/31第二弾投稿) >>