人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪、、、、(´Д⊂グスン

前日のブログに書きましたが
周りでカナリ風邪が流行ってます。

インフルじゃないだけいいのですが、
少し落ち着いたとはいえ
それなりに忙しいのでうつるとヤヴァイですね。

で、朝起きたら、、、、

体がダルイです。(´Д⊂グスン
熱っぽい。。。

やられた。。。
うつったらしい。。(+_+)

仕事の予定を考えて
なんとかなりそうな感じだったので
会社に連絡します。

完全にこじらす前に大人しく寝てよう。。

(´Д⊂グスン

ちゃんと厚着して、
暖かいカッコして、
薬飲んで、、、、、、、










並んでました!(-_-)バカデツ。。。

この日、自宅付近のMI店が月イチのイベントだったんです。

全機種に6が入るイベント。

病気なんていってられません。(笑)

開店と同時に向かったのは、、




























巨人3!

この店、巨人3は4台の島なんです。
ということは1/4で6ってこと。

前日の夜にパニック7携帯サイトで
ポロ検とかやって知ったんですが、
巨人3の6の期待値って吉宗を越えるらしいですよ。

ということで逝きます!!


















2K入れたらRTでBIGを引いていました。(笑)
これが、、、、























3レェーン!(+_+)ビミョウ。。
43G BIG
65G BIG
41G REG

この店6枚なんで早めに投資が止まると助かります。
そして、、




























無くなる寸前にRT解除。
コレが




























2レェーン!(´Д⊂グスン
383B
29B

なんとか持ち直せたかな??
でも、ここまで特訓突入ゼロ。

ハズレっぽい。。。_| ̄|○ ガクッ

ただ、リプ連も引けてませんけどね。。。

まだ試行が少ないと判断して続行します。
そして。。









































全ノマレ。。。_| ̄|○ ガクッ
でも、リプ連が引けないだけなのかな。

投資も少ないので
もう少し様子を見てみます。































次の解除は777でのBIGでした。。。(´Д⊂グスン

この間にも特訓にハイリマセン。。。
4チェはソコソコ引いてるんだけど、
ダメって事は、やはりハズレか。。。

移動を考えてみるものの
もう良さそうな台がありません。

全部飲まれるまでチャレンジして
ダメなら撤退だな。。。

そして。。。


































飲まれる寸前に、特訓突入。。。
それで何とか解除。

これ抜けたらヤメよう。。。













































抜けませんでした!!
(゚∀゚)トウゼンサッ!

266G BIG
39G REG
37G REG
7G BIG
96G BIG
28G BIG
129G BIG
27G BIG
65G REG
36G BIG
85G REG
32G BIG
17G BIG
91G BIG
39G REG

BIG 10 REG 5の15レェーン!!

そして、抜けたところでヤメ!

リプ3連からの突入は2-2(抽選ナシリプ3連除く)と
いい感じだったものの、
4チェからの突入が一回も無いので
6ではないと判断してヤメ!!

本日のボーナス
15:6

今月トータル
69:36

総投資 6K
回収 56K
トータル +50K

今月のトータル収支 +146K

まぁ、十分だし体調も本調子じゃないから
大人しく休まないとね。(笑)

「去年の1月20日はこうだった。。」
夕方オープンの銭形の島でリセ狙い。ハズレ。
マユゲで単発。
カイジとチョイ戯れてアタリなし。
店を変えてCRエヴァでアタリなし。
トータル -48K

by gogoGUNBOY | 2006-01-20 23:59 | slot

<< 雪。。。。。 連想バトン >>