人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは木曜日。。。(笑)

例によって週末が絡むと更新が遅れます。m(__)m

っていうより、先週仕事がバタバタして
後半、日中の更新が出来なかったのが
原因ですけどね。。(笑)

連敗続きの木曜日はS店のイベントに向かいました。
特別なアツイイベントじゃないんですが、
一応、早い時間に発表があるイベント。

狙いは、テールツーノーズからの6GET狙い。(笑)

店に着くと、ちょっと時間が早く発表はまだのようです。

店内をウロウロ。。。。


おっと、、、打てる台をハケンしました!








バンチョですけどね。(笑)
奇数っぽい400G捨ての台へ。

するとサックリ3Kで青7を当てます!(^o^)丿
これで、鳴って、飛べば連敗ストップだね。。


























まぁ単発なんですけどね。_| ̄|○ ガクッ

仕方なく、飲まれるまでは追うつもりで打っていると
なくなる寸前に、発表の時間がやってくる!


予定通りテールツーノーズで札をさす店員を追います!

そして、想定通りに札台GET!



















燃えよ!功夫淑女ですが。。。(+_+)
頭の中を「鬼武者6」での惨敗がよぎる。。

こわいね。。機械割の低い大量獲得機。。。
(゚∀゚)トウゼンサッ!

でも、600ぐらいハマっていたので根性すえて打ち出します。

すると905Gで通常時に「試練の刻」突入?
リプ連は引いていないからチャンス目からだったと思います。

これが、予定通り?黒いの。。

いやな予感が。。。。。。(´Д⊂グスン

しかし59Gでハイパーを引き戻す。
(「試練の刻」突入ナシなので通常解除かな?)

これでプラゾーン。

どうするかな。6だしね。。。

でも、最近、6で粘って死んでるんだよね。。

状態も良く分からないので少し様子を見てみます。

するとリプ連から「試練の刻」突入。


























スルー。。。_| ̄|○

さらに、「試練の刻」が連して又スルー_| ̄|○

しかし、この「試練の刻」が合計3連で何とかハイパーを放出。

その後も、「試練の刻」経由で
黒いの一個、ハイパー一個を取って終了。。。

しばらく追うも、マイナスになるのが怖いので
プラゾーンのうちに撤退。

本日のボーナス
4:2

今月トータル
80:57

総投資 10K
回収 26K
トータル +16K

今月のトータル収支 +29K

ヤッパリ、機械割が低いせいか
爆裂してる台以外は、厳しいですね。

それにしても、最近の台って
皆リプ連とかヒケないと勝てないって、、(+_+)

同じようなゲーム性ばっかりだし、
ヒキ勝負になりすぎだし、
困ったもんですネェ。。。(ーー;)

「去年の1月26日はこうだった。。」

前日のマムマイの影響?で本格的に体調を崩して
ヨガの眠りについていたらしい。。。

by gogoGUNBOY | 2006-01-26 23:59

<< で、金曜日ですね。。(笑) 記念日。 >>