人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、金曜日ですね。。(笑)

この日は、仕事が何時に終わるかが
判らなくて、せっかく誘っていただいていた
「山コー会新年会」を欠席しました。

この場を借りて?参加できなかった事を
あやまります。スミマセンでした。m(__)m

人との約束で、その約束が守れない可能性がある時は
もしかしたら参加できても、
基本的には断るようにしています。

いいよ!って言っていて
ダメだったことを考えると、
確実でない約束はしたくないので。。。

まぁ、人によるかもしれませんがね。。(爆)

ところが、
今回は予想外に仕事が順調に進んでしまいました。(ーー;)

まぁ、ちゃんと帰れるのがわかったのは
金曜の6時近くですが、、、(+_+)

「山コー会新年会」突然乱入も考えたのですが、
人見知りするし、
無口でおとなしいオレとしては、
ウジウジしてて、そんな大それたことはできませんでした。(笑)
(゚∀゚)トウゼンサッ!

まぁ、時間的に一度、家に帰って車を置いてから
出撃ってのは時間的に厳しそうだったので
素直に?今回はあきらめて。。。。。







打ちに行きました。(笑)

G店が月1のイベントだったので、
セッテイ狙いで行きます!

むかったのはバンチョです。(笑)

2日間凹んでいて、その日が奇数っぽい履歴の台へ。

すると、、

























6K投資でチェリ解除します!
さらにトドロキンコ♪


























483G 赤7
21G 赤7
46G REG

1G連ナシの3レェーン!

天国中?にREGが絡んだのが気になります。

でも、サックリ一発目のチェリ解除で飛んだので
アタリを信じて粘ります。

































253Gでチャンス目解除します!
再びトドロキンコ♪













































253G REG(´Д⊂グスン
75G 赤7
104G 赤7
57G REG(´Д⊂グスン
78G REG(´Д⊂グスン

やっぱり1G連ナシの5レェーン!
黒いの多いよ。。。。。_| ̄|○

って、、、偶数ジャン!(+_+)

もちろん、セッテイが読みどおりじゃないと思ったので
抜けたところでヤメ!

(のちの発表でもハズレでした。)

本日のボーナス
4:4

今月トータル
84:61

総投資 6K
回収 18K
トータル +12K

今月のトータル収支 +41K

けっきょ、セッテイの読みもハズレて
偶然番長でしたね。(笑)

黒いの多かったし。。。。(´Д⊂グスン

まぁ、それでも負けなかったのでヨシとしましょう。。


「去年の1月27日はこうだった。。」

上尾で打ち合わせ。上野まで戻ってW店へ。
まずはマユゲから。
1台目アタリなし移動。
2台目。。2連を1個だけ。
3台目。。出ていた台をハイエナ?
     2000枚まで行くもツッパって全ノマレ。

その後、黄門で、ちょっと取り戻す。

トータル -20K

by gogoGUNBOY | 2006-01-27 23:59 | slot

<< 更新できませんでした。。(-_-;) まずは木曜日。。。(笑) >>