人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月最終日

あっ!ッという間に1月も終わりですね。

三重で明けた今年も、早くも一ヶ月がスギました。

気がつくと
何か激しい一ヶ月を送ったような送らないような。。。

まぁ仕事がソコソコ忙しくて
イロイロなことに追われていたのも確かですが、

何せ収支が安定しない。。。(+_+)

ガツンと出してガツンと負ける。。。

何とか昨日のバンチョでのカーカー♪で
少しは形になりましたが、
ホント危険な勝負をしていると思います。

とても
年間収支がマイナスだったら
「スロ引退」とか宣言した人間とは思えません。(笑)

まぁ、
そんな一ヶ月を振り返るのは
最終日の稼動を書いた後にしましょうね。(笑)

そんな最終日ですが、
ちょっと知り合いに不幸があった為に
ブルーな気持ちでG店に向かいます!

この日は荒神が2分の1で4,5,6ってイベント。

危険だな。。。

ヤヴァイね。。。

こんな危険なイベントは。。。





参加するしかないでしょ!
(゚∀゚)トウゼンサッ!

まずはいつものように街ステ台に座ります。

3Kほどでラクダを引きます!



























もちろんスルーですけどね。(´Д⊂グスン

ホントに10分の1なんでしょうかね。。コレ。。。

他の台を見ても街ステがないので、
前日の5で、この日も履歴が良さそうな台に
据え置き狙いで座ります。




























まぁ、ラクダもチェリも引けずに
サクサク投資するんですがね。(゚∀゚)トウゼンサッ!

そんなトータル投資が丁度10Kになるときに
ようやく単チェ引ます!



















これで、高確に上がったようでBIGを引きます!





































高確ロングみたいですけどね!(^o^)V
(゚∀゚)トウゼンサッ!
そして。。。




































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
SAC音楽鳴りまくりで。。。。










































10K-BIG
21G REG
8G BIG
15G BIG
18G REG
20G REG
27G BIG
7G REG
23G BIG
9G BIG
12G BIG
36G BIG
52G BIG
18G REG
49G BIG
17G BIG
9G BIG
12G BIG
46G REG
4G BIG
7G REG
12G BIG


前日のバンチョに続いて
連日の22レェーン!!(^_^)v
(BIG15 REG7)

枚数も連日の一撃6000枚!!

荒神でもカーカー♪キモチイイ~(^_^)
(゚∀゚)トウゼンサッ!

やっぱり荒神もオモシレェ~!!!


そして、、、、

抜けたところで、100G様子を見て撤退!!

本日のボーナス
15:7

今月トータル
115:75

総投資 10K
回収 108K
トータル +98K

今月のトータル収支 +221K

発表で、けっきょ、この台は5でした。
2日連続で狙い通りの動きをした5をGET出来ました。

今日は必然荒神!!!!
(゚∀゚)トウゼンサッ!


「去年の1月31日はこうだった。。」

去年は最終日まで
今は遠い国のゴト師に成り下がったダレかと
激しいバトルしてました。

で、仕事を早めにケリつけて
午後2時からW店で勝負。

マユゲのカニ歩きでノーヒット。
札台の龍娘で勝負。当てるものの伸びず。
再びマユゲへ。
で、6らしき台をGETするも連に恵まれず。(´Д⊂グスン
結果、この日は-21Kだったものの

ダレかとの勝負には勝つ!(^o^)丿

もう、こんなことないんだろうな。。。(遠い目。。。)

------------------------------------------------------

という訳で?最終日なので、いつものマトメ行きます!

まずは恒例のグラフから。。。
1月最終日_b0071230_23282449.jpg


11勝7敗(勝率61%)
1日最高プラス収支 54K
1日最低マイナス収支 -40K
1ヶ月トータル収支 +71K

グラフを見ていただけると判るんですが、
一ヶ月の収支のホトンドを最後の2日間で出してます。(笑)

三重でのマイナススタートから始まって
プラマイゼロゾーンをフラフラ。。。。

18日のバンチョと20日の巨人3でプラスを稼ぐものの
その後の荒神の洗礼ですべてを吐き出す。

そして、月末2日間で。。。(^o^)V

まぁ、結果良ければって感じですね。(笑)
何より去年末のムチャの分を取り返せただけで
OKって感じです!(^。^)y-.。o○フゥ。。

それと、今月の稼動で一番問題になったのは
やっぱり荒神。。。。

最終日の今日は荒神で勝てましたが、
実は、今日を除くと荒神で今月は140Kほど負けてました。

ですから、
今日のがあってもトータルではマイナスです。(´Д⊂グスン

そっか。。。荒神打たなきゃモット楽にプラだったんだ。。

まぁ、、そんな今月が乗り切れたのは
ホント、バンチョのおかげですけどね。

来月もバンチョ。。。助けてくれるといいなぁ。。。
m(__)mオネガイ。。。

by gogoGUNBOY | 2006-01-31 23:11 | slot

<< 2月初戦。 更新できませんでした。。(-_-;) >>