人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒神夢追委員会??

一部で最近、
荒神の人とか、
関東のアラジン野郎とか、
東京の単チェバカとか、
アラ中?とか、(※荒井注ではないですよ!)
言われてますが、
皆さんお元気ですか?(散々な言われようですな。。。)

でもね。荒神。面白いですよ。

感覚がAT機を打っている感覚に近いんです。(笑)

小役やシングルボーナスの集中の変わりに
ボーナスの集中!
ある意味エヴォリューションです!進化です!

爆裂したときの一撃度も現在のところ間違いなくNo1です。
(でも、単にウ○物のようだって噂もありますが。。(爆))

昔のAのときも、5マムマイの夢が見れたし、
(夢で終わりましたが。。。。(´Д⊂グスン)

現在も2マムマイを越える夢が見れるのは荒神だけじゃないでしょうか?

まぁ、、、所詮ヒキ勝負ですがね。。。_| ̄|○

ただね。勘違いしちゃいけないのは、
それだけ夢が見れるって事は代償があるってこと。。。

初アタリがセッテイ差がなくて、キツイってのが一番。
まぁ、昔のAT機も十分にキツイんですがね。。。(笑)

正直、コンスタントに勝てる台じゃないですよ。

だから、オレもミンナが打つのを推奨しているわけじゃないんですよ。
(勘違いしてガンガン逝っちゃった人が北の方にいるみたいですけどね。(爆))

だから荒神夢追委員会(推奨じゃありませんよ。(笑))
としては自制心がある人以外にはすすめませんよ。
ここまで!って制御できないと確実に死にます!

というわけで、今日も逝きます!!!



番長へ!!

(オレが番毒だということも忘れないでね。(はあと))
この日はG店が大都祭(吉宗、番長オール4,5,6)。

ガッツリいきますよ!!!

























空いてません。。。。_| ̄|○ ガクッ

ショウガナイので?荒神逝きます!(笑)

いつもの台選びで、、、

1台目。。。スルー。
2台目。。。スルー。
3台目。。。ラクダを引く前に通常時のチャンス目抽選をGET!
      これで、高確ショート当選!
      まずはBIGスタートです!
      AC音鳴ります!





























黒いの一個だけ連れてきて抜けます。(´Д⊂グスン
様子を見ながら打っていると単チェからHIT!































やっぱり黒いの。。。_| ̄|○ ガクッ
さすが、、、オレ。。。。
(T_T)トウゼンサッ

そして。。。






























全ノマレ。。( -_-)/Ωチーン

4台目逝きます!
又ラクダを引く前に単チェからHITさせます!
今度こそデッカク飛んでくれ!!!



































黒いの一個だけ。。。。_| ̄|○ ガクッ
長男の仕事を、全うした所で挫けて撤退。。。











































と思ったら、巨人3に90Gヤメをハケン!

193Gまで追ってみようと打ってみると

128GでBIG!

そして。。。







































ここでヤリオッタンコ♪

128G BIG
59G REG
42G REG
72G BIG
21G BIG
5G BIG
115G REG
95G BIG
81G REG
26G BIG

BIG6 REG4の10レェーン!!
荒神の負債返済完了!!

そして、193Gまでと追っていると

186Gで再びBIGがHIT!

ここで再び飛びます!

























186G BIG
46G BIG
55G REG

まぁ3レェーンで終わりましたけどね。( ・ω・)モニュ?

さすがに、次は193Gを抜けたのでヤメ。

バンチョや荒神みたいにはいかないか。。(笑)

本日のボーナス
9:8

今月トータル
14:8

総投資 18K
回収 46K
トータル +28K

今月のトータル収支 +19K

なんとか2月の1勝目を飾れました。
アブナイ。危ない。。。。。

(荒神が無ければ、楽勝だったのはナイショ。)

「去年の2月2日はこうだった。。」
新規開拓の為にOX店へ。
まずはマユゲで様子見。。。
当てるものの連に恵まれず。(2連2回)
銭形の宵越狙い。正解するもREG単発。

トータル -29K

by gogoGUNBOY | 2006-02-02 15:38 | slot

<< まずは金曜です!!! 2月初戦。 >>