人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収束??(2がつ16にちのにっき。)

この所、天気が余りよくありませんね。

一雨ごとに春が近づいているっていえば、
聞こえがいいですが、実際は天気が悪いと気分が憂鬱になります。

この時期、天気が悪いと結構寒いことが多いですからね。

それになにより、
今ホームにしているG店ってのが
店と駐車場が離れているので
雨が降ると車を止めてからの移動が面倒です。

それでも、天気なんて気にせずに逝くんですけどね。(笑)

そんな訳で、雨が降っていましたが、
この日も日中の業務後にG店に逝きます!



店内をウロウロしてみると、
巨人3の本日アタリ無しの400Gって台が落ちています。

イベント島でもあるので、宵越を期待して座ります。

すると。。。。。




























前兆だったらしく1Kで解除します!



































まぁ普通に黒いんですけどね。。(´Д⊂グスン
いい加減、こんな状況から脱出したいですよ。

せめて人並みで良いから
BIG:REGの比率を解析どおりに引いてみたいものです。



































そんな小さな幸せすら望んじゃいけないらしく。。。





































430G REG
119G REG
29G REG

追金しながらの黒いののみで3レェーン。。。。(T_T)トウゼンサッ!

やっぱり長男は不滅らしい。。。。(´Д⊂グスン

ゾーンを抜けそうだったのでヤメようと思うと
中チェリや角チェリを引きます。

そして。。。





































特訓をガンガンスルーしていきます。(T_T)
なんでリプ連って、こんなに引けないんですかね。

そんな特訓を3つスルーした4つ目にようやく特訓中に解除します。
































まぁ、リプ2連目にRTで解除したんですけどね。。。(-_-;)

172G REG
58G BIG

ここでようやくBIGを引いたものの。そこまで。。。_| ̄|○

せっかくの持ちコインも中チェリや角チェリに惑わされて全ノマレ。。。(´Д⊂グスン

今日もダメか。。。。。。

こうなったら。。。。。












































荒神逝きます!!!!(^_^)単チェバカモード発動!!!

いつものように街ステで攻めます。
(880Gハマっている台でチョット天井も考えます。)


すると。。


































1000Gを越えていきます。(T_T)トウゼンサッ!

しかし、ようやく単チェひいて解除させます。

これが。。

























キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!































1024G BIG
87G BIG
33G REG
11G BIG
8G BIG
6G REG
34G REG
20G BIG
10G BIG
8G BIG
36G REG
7G BIG
74G REG
38G REG
6G BIG
16G REG
8G BIG
4G REG
69G REG
22G BIG
50G BIG
6G REG
ロングに乗せたらしく
BIG12 REG10の 22レェーン♪(^_^)v

いいね。やっぱり連すると荒神は楽しい!
そして。。。
























高確落ちを確認するために回しているうちに
また単チェから解除させます。



























マタマタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!






























176G REG
12G REG
32G BIG
6G BIG
17G REG
28G BIG
18G BIG
12G REG
30G BIG
18G BIG
21G REG
12G BIG
8G REG
19G REG

再びロングに乗せたらしく
閉店まで続くBIG7 REG7の 14レェーン♪

10G回したところで時間切れ。。。(´Д⊂グスン

っていうか多分まだ抜けていないっぽい。。
(この台は発表でセッテイ5でした。)

何で時間が足りないときにコレなんだろ。。
昨日みたいな日は引けなくてさ。。
少しは別の日に取って置きたい。。。。(ーー;)ムリ??

けっきょ、流したら7800枚ありました。。。
アノ勢いならマムマイもいけそうだったのに。。。

まぁ、そんなに上手くいかないって事か。。。(^_^:)



本日のボーナス
21:21

今月トータル
81:62

総投資 13K
回収 142K
トータル +129K

今月のトータル収支 +19K

前日のマユゲの4000枚とあわせてマムマイ突破!(-_-;)ゴウイン???

奇跡的?に一撃で地上復帰!!!(^o^)丿

とはいっても、まだ地上に出ただけ。。。

これからは、慎重に逝きますよ!多分ね。。。。(ーー;)


「去年の2月16日はこうだった。。」

巷で細木殺法が流行っていたこの頃。
信じても居ないくせにソレにあわせて稼動。(笑)

マユゲのカニ歩きから。ノーHIT。
黄門の高設定狙い。ソコソコ投資した後に5連。

トータル -17K

by gogoGUNBOY | 2006-02-16 23:59 | slot

<< 2がつ17にちのにっき。 逆襲???(2がつ15にちのにっき) >>