人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使い!

最近は、すっかり癒し系に成り下がってますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。(´Д⊂グスン

本来、癒しが得意なのは白魔法使いですよね。

どう考えても、俺なんか黒魔法使いなのに
なんで、皆を癒せるんでしょうか。。。(T_T)

このままでは癒しのカリスマとか呼ばれかねません。

何とかしたいものですね。。

それにこれ以上今月負け続けるとシャレになりません。

もちろん、何とかするには打ちに逝かなきゃ始まりません。

ということで、いつものように業務後にG店へ出撃します!









この日のイベントは荒神。
そのまま向かうのは、キケンが大きい。。。

でもね。魔法の呪文を唱えると夢と希望がかなうはず。。。
(゚∀゚)トウゼンサッ!

マチステ♪マチステ♪マチステ♪

すると。。。






































3Gで単チェが落ちます!

そして解除してBIGを揃えます!!!
まさに、魔法使い(^_^)v

更に飛ばします!!!!!

いつもの俺とは違うぜ!





































黒いの1個で終了。。。。_| ̄|○
いつもどおりらしい。。。。(´Д⊂グスン

しかし68Gで、再び単チェから解除してBIGを揃えます!

やっぱり、いつもの俺とは違うぜ!

また飛んじゃうでしょ!!

そして。。

































飛ばずに終了。。。。(´Д⊂グスン

やっぱり、いつもどおりらしい。。。(T_T)

でも、投資が少ないのでコレでOKだよ!

サクッと帰るか。。。。







































帰りませんでした。。。。

更に呪文を唱えます!

マチステ♪マチステ♪マチステ♪

























MP(マジックポイント)ギレだったらしい。。。
ラクダを引くも、魔法は打ち消されました。。。。。(´Д⊂グスン

勝ちが薄くなったので、
チョウチョ、クラッシュと様子見ながらチョイ打ちします。


そして。。



































なにも当たらずに、
勝ちが無くなりました。。。_| ̄|○

やっぱり癒し系なのかな。。。

でも、そろそろMPも回復したはずなので、
再び魔法の呪文を唱えます!

マチステ♪マチステ♪マチステ♪

























呪文待機状態の台がありません。。。(´Д⊂グスン

しかたないので、セッテイを狙いながら
待機状態一歩手前の680Gの台に座ります。

すると。。。






























ラクダが引けずに900G過ぎまでツレて逝かれました。。。

やっぱり、いつもの俺らしい。。。。_| ̄|○

しかし987Gで引いた単チェでBIGを揃えて、、、





































飛ばします!
キタネ!今度こそキタネ!
やっぱりいつもと違うよ!






























BIG一個だけで終了。。。( -_-)/Ωチーン
やっぱりいつもどおりだったらしい。。

心が折れて、撤退。。。。(´Д⊂グスン

(あとの発表で、この台は6でした。。。。(T_T))


本日のボーナス

4:1

今月トータル
50:34

総投資 20K
回収 21K
トータル +1K

今月のトータル収支 -91K

ホント、最近はどんな台でも
飛ばしても!
引いても!
大きく伸びません。

どうしたらいいのかわかりません。。。。

困った。。。。

また皆を癒してしまった。。。(´Д⊂グスン

「去年の4月10日はこうだった。。」
休日で別の用事をしていたので稼動ナシ。

by gogoGUNBOY | 2006-04-10 23:59 | slot

<< 脱癒し系???? さぁ癒されろ!(4がつ8かのにっき) >>