人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAMERA

先週、Yahooのオンライン試写会ってヤツで
「小さき勇者たち~ガメラ~」を見たんですよ。

今までの怪獣映画というより「のび太の恐竜」に近い
ファミリー映画だと思いました。
それなりに、感動場面もあり、悪くは無いと思いますよ。

お子さんがいる方は、一緒に見ても損は無いと思いますよ。

まぁ、オレ的には
後半の対決シーンがN市街中で繰り広げられたので、
ダレかは打っているだろうから逃げ遅れていないかなぁ。とか、
連荘中なら、逃げずに打っているのかナァとか考えていました。(爆)
(「N駅」やダレか自宅付近の「S」地区が出てきて破壊されてます。)

まぁ、カレのことですから
町が壊れても、連させつづけて
「両替できなかったらどうすんのさっ!」とか言ってそうですけどね。(笑)

カレのヒキなら周りが全部破壊されても、
その打っている店だけは壊れない気がしますけどね。(爆)

と、日常的な戯言はともかく稼動ですね。

前日負けてますから、堅実に攻めて行きたいところです。



この日のG店でのイベントはメインがチョウチョ。
そして、はちだいちょーぐん。

チョウチョは、行った段階でアタリ台がバレバレなのでナシ。
もう一個は卒業したので論外。(笑)

一応、セッテイの入っている「おすすめ」コーナーのマユゲで勝負。

サックリ昇天させときますか。。。。































3台歩いて、BBゼロ。。。。。_| ̄|○

ケッ<`ヘ´>クソマユゲガァ。。。。

こうなったら呪文を唱えるしかないね。

マチステ♪マチステ♪マチステ♪

1台目。投資させられた挙句にスルー。
2台目。投資した挙句、ようやく単チェからHIT!
サクッと飛ばしておきますか!!!






























BIG単発飛ばす。。。。_| ̄|○

3台目。投資させられた挙句にスルー。。。。(-_-;)

ダメかもしれん。。。(T_T)

その後、パワーボム、福の神とチョイ打つも不発。

やっぱりダメかもしれん。。(T_T)

すると、
俺の空で800Gハマリをハケン。

これなら、天井も見えるし何とか投資も抑えれるかな。。。
(すでに、相当投資しているのはナイショ。。。(-_-;))

すると。。。
































2Kで高確率チャンス目から俺タイム。
そしてリプ4連で解除。普通に黒いの。。。(-_-;)

でも、もちろん、飛びます!
(゚∀゚)トウゼンサッ!











































BIG1個で終了。。。。_| ̄|○(しかも2パン。。)

144G回したら、、、、コインがなくなりました。。。(T_T)

やっぱりダメだ。。。。(-_-;)

流れを変えるため?に新装2日目の5号機に座ってみる。。。。

台がやたらと歌っている台ですけどね。

すると、、、


































1Kで通常時からQUEENゲーム突入!

そして、、、




























GAMERA_b0071230_1432619.jpg


どうでもいいけど、この絵柄何とかならないのかね。

1ラインの全面絵柄って何か好きになれない。。。(-_-;)

それでも、このアタリのあと再びRT突入。
そして、、、



































青7を引き戻して終了。。。。

チョットだけ回してみるけど、、、、






































あまりにもつまらなくてヤメ。
正直、この台って、はっきりいってスロじゃないね。

プロモーションビデオが流れ続けているだけだよ。
ゲーム性も無いに等しいし。。。。。

確かに音はいいし、QUEENがキライな訳じゃないけど
スロットとして見たら、俺的には5号機の中でも最低だね。

ホント、つまらない。。。

もう打つことは無いと思うよ。。。。。(-_-;)

少しはエヴァとか、クラッシュとか見習ってほしいね。
アルゼはこのまま
こんな機種を大量に出し続けていたらヤヴァイじゃないかな。

と、、心が戦闘意欲をなくしたので撤退。。。

本日のボーナス

4:1

今月トータル
115:60

総投資 40K
回収 13K
トータル -27K

今月のトータル収支 +45K

なんかGW前にアケてくると思っていたんだけど全然なんだよね。

ってことは、GW通常営業で行くつもりかな。

ちょっと、様子見ながら行かないとキケンかもしれない。。。

どうなることやら。。。。

「去年の4月25日はこうだった。。」

この日も鬼浜でブッこんでいたらしい。
それでも黒いの単発くらったらしい。

鬼浜を見切って雷蔵伝に移動。
しかしハマッた挙句に黒。
何とかSBIGを一つ連れてきて終了。

トータル -22K

by gogoGUNBOY | 2006-04-25 23:59 | slot

<< 保釈! 列車トラブル。 >>