人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修会。。。

連続更新2発目逝きます!

18日は、朝から本社で研修会。
これが、また電車で1時間半かかるぐらい遠いの。。(´Д⊂グスン

(本社は東京23区外のF市です。)

それも新宿を抜けていかなきゃいけないから混んでるし。。

更に講習は眠いし。。。。(-_-;)

ひたすらガンバリまちた。。。。。。

夕方に講習が終わり、
いっしょに講習を受けていた同僚坊主氏と、、、、










F駅のC店で打つことに。。。(-_-;)

前に本社に来たときにココって負けてるんだよね。

知らない店で打つのはキケン。。。。

しかもツレスロ。。。

いつものように立ち回っていく感じじゃない。。。

楽しむしかないね。。。勝ちを度外視して。。。。(-_-;)

そんなときは、低セッテイでもヒケれば勝てる台で逝くしかないでしょ!






























魔法を使わずに、単チェバカになることに!!!!

そう。。。座った瞬間に。。。






































死を覚悟した。。。。。。(-_-;)

そして、覚悟どおりサクサク逝きます。






































17K入れて。。

3連チェリ2個。

リプ3連3回。

チャンス目一回。。。

ラクダ。。。。ゼロ。。。

単チェ。。。。ゼロ。。。


やっぱり死を覚悟した。。。。(T_T)

しかしようやく単チェから解除します!









































黒いんですけどね。。
(゚∀゚)トウゼンサッ!

もちろん単発。。。。_| ̄|○

だめかもしれん。。。。。。。

でも、遊び打ちですから、
死を覚悟して突っ張ります。


「ああ、、自殺ってこういうことか。。。」(笑)

すると。。60Gすぎに引いた単チェからHITします。

今度はBIGです。


































やっぱり単発です。。。。
飛びません。。。。

ジワジワ殺されるのか。。。(´Д⊂グスン

しかし、また60G過ぎで単チェからHITします!





































コンドハ、トンダヨ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
































63G BIG
8G BIG
25G BIG

チイサイヨ。。。_| ̄|○

それでも、このレンがBIGだけだったので
プラスゾーンに入りました。

普段なら絶対にヤメです!

でも、遊び打ちなので追います!

死を覚悟してね。。。。(-_-;)






































そして。。。











































覚悟どおり、600G手前まで逝きます。
ホトンド、コインがなくなりました。。。。(-_-;)

そんなとき。。。。。

単チェから解除します!

これが。。。。































やっぱり黒いの単発。。。(´Д⊂グスン

病気なのかもね。。。。ホント。。。。

しかし、これで終わりません!

まだ死を覚悟して打っていきます!

単チェ→高確→チャンス目でHITさせます!

飛ぶのがホトンド決定ですね!!

神は、まだオレに生きろというらしい。。(^o^)/

そして。。。



































62G REG
4G BIG
26G BIG

3レェーン。。。


やっぱり大きくないのね。。。。(´Д⊂グスン

一緒に打っている坊主氏が、
そろそろ死んでいる状態なので
ヤメを提案して、、、、、、



























一度、魔法をかけて?マチステ♪抜けにてヤメ!(笑)


----------------------------------
本日のボーナス

6:3

今月トータル
32:19

総投資 17K
回収 18K
トータル +1K

今月のトータル収支 +26K

5号機強化月間

1勝3敗 -6K
----------------------------------

立ち回りも何も気にせずに
死ぬ気で打ったけど負けませんでした。

ふぅ~。。。。

助かった。。。。

でも、、やっぱり大きく飛ばないネェ。。(´Д⊂グスン




--「去年の5月18日はこうだった。。」--

G店で鬼浜。
BIGを引くものの単発だけ。。

で海に移動。
NBIG単発。。。。。(´Д⊂グスン

再び鬼浜に。
BIG3連して浮きゾーンへ。

黄門に移動。
天井直前から16連荘!
(BIG 6 REG 10)

黒い力に連で勝つ!

トータル +42K

----------------------------------

by gogoGUNBOY | 2006-05-18 23:59 | slot

<< 暖かくなってきましたね。 久々の連続更新その1 >>