人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月最終日。

いよいよ5月も最終日です。

前日の負けで月間大台が見えてきました。

稼動しないことも考えたのですが、
稼動しないで、大台阻止はイヤだから、稼動します!

もちろんG店に入ります。

(大佐、、これでいい??(笑))

今日のイベントは・・・丸顔・・・

じゃありません!!!(^o^)/

バンチョです。。。。。(-_-;)

今月の負債って、
バンチョでの天井REGが大きかったんだよね。。

どうしよう。。。。(?_?)









そういえば、今月って5号機強化月間だったはず。(笑)
強化月間といってるくせに、4,5日しか打ってないな。。。

ということで、クラッシュに逝きます!

3500G位でBIGの値が6に近い台。
これなら行けるでしょ!(^o^)/
(大きく負けるのが怖くてヘタレたのはナイショ。)

すると、、、、、
























サックリ3KでBIG引きます。



























3K-BIG
280G BIG
10G REG
210G BIG
195G BIG
304G BIG
91G MIDDLE
216G MIDDLE
380G BIG

まぁ、その後は見せ場も無く
出たり入ったりの繰り返しなんですがね。(-_-;)

結局、終了時間近くまで打って
BIGの確立は5の近似値に。。。。(-_-;)

そして、、、コインは。。。




























350枚しかありませんでした。。。。
ツカレタ。。。(-_-;)

----------------------------------
本日のボーナス

6:3(MIDDLEはREGに含んでいます。)

今月トータル
69:52

総投資 3K
回収 6K
トータル +3K

今月のトータル収支 -88K

5号機強化月間

3勝3敗 +6K
----------------------------------

低投資で引いたから良かったものの
普通に投資してたら負けてますね。

勝ったともいえない額ですしね。。。(T_T)

やっぱり、
5号機を打ち続けるのはつらいかもしれない。(-_-;)

では、
強化月間に5号機強化してみて?の感想を。。。。。

収支的には、一応プラスでは終わりましたが
プラスとも呼べないぐらいですね。

正直、時給計算とかしたらヤヴァイです。(笑)

一応、強化月間といったものの
高セッテイが望める状況でしか打ってないので稼動は少ないです。

しかし、高セッテイを掴み続けたら、こんな感じになる。、
そう考えてもらってもいいと思います。

たしかに負けていませんからナシじゃないとは思いますが
ストレスは相当溜まりました。。

一回の獲得コインが少ないので、
大きな勝ちは短時間では望めませんね。

もちろん、ほとんどの機種が毎G抽選ですから
鬼のヒキを持っているヒトなら
大きく勝てる可能性のナイとはいえませんがね。

正直、この時給ならバイトしたほうがいいと思います。(笑)

もちろん、一日打ち切れれば
それなりに成果がでるとは思いますが、
我らサヴォリーマンには時間がありませんから厳しいですね。

ただ、
今月のオレのように負けこんだりしたときにはいいかもしれません。

大勝を期待せずに羽物を打つような感覚で打つ。
大負けしないように取りあえずスロを打つ。

こんなスタンスのときにはいいかもしれません。

6月以降も、まったく打たないわけじゃないですが、
収支を考えた稼動としては、、、チョットネ。。。(-_-;)

規制、、、改正にならないかな。。。。




--「去年の5月30日はこうだった。。」--

去年は今年と違って
調子よくKINSLOでもW夫人と2位争いをしていたらしい。
で、月末最終日に勝手にハァハァしながらG店へ。

鬼浜から勝負。
それなりに連させてプラゾーン突入。

しかしプラスが小さくて夫人の影に怯えて移動。

海物語へ。
大きく投資せずに当てるもののNBIG単発。

マタマタ夫人の影に怯えて移動。

マユゲへ。
カニ歩いて当てるものの単発。

再び鬼浜へ。
ハマッた挙句に単発終了。心が折れてヤメ。

夫人に敗退。。。_| ̄|○

トータル -14K

----------------------------------



と、厳しい5月が終わりました。
いつものように5月を振り返ってみたいと思います。
(なげぇな。。。今日は。。。(笑))

まずは恒例のグラフから。。。

5月最終日。_b0071230_15362413.jpg

10勝8敗(勝率56%)
1日最高プラス収支 28K
1日最低マイナス収支 -41K
1ヶ月トータル収支 -88K


月初は大きな勝ちも無く、ショボショボとした収支を上下していますね。
もう、このころからアタリは引いても大きな連がしていません。(´Д⊂グスン

そして、いよいよ病状が悪化します。(-_-;)

23日を境目に一気に地底に向かってダイブします!

そして、、、浮かぶことなく終了します。

前半と比べても立ち回りが特別変わったわけじゃないんです。

ヒケなすぎですね。(T_T)

そして、引けないくせに一撃を求めて
そういう機種を狙いだしたのが敗因です。_| ̄|○ガクッ

こうやって反省を書いていますが、
正直、6月もどう立ち回ったらいいか。
自分では浮かんでいません。(´Д⊂グスン

まぁ、、、
6月はW杯もあるので、無理な稼動はやめようと思っています。
(その決意の表れ?で上部パネルを
    「SAMURAI BLUEバージョン」にしてみました。)



そしたら。。。。病気。。。治るかな。。。




あっ、、、お払い行けばいいのか!!!!(笑)

by gogoGUNBOY | 2006-05-31 23:59 | slot

<< 6月初戦。 ドイツ戦。 >>