人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア戦。

本当はドイツにいるはずだったこの日。
ピッチには誰もいないスタジムに向かっています。

もちろん、いけなかったものの
4年前と同じように思いをドイツに向かって届けるために
埼玉のスタンドにいます。
(4年前は国立でした。。。(-_-;))

オーストラリア戦。_b0071230_13551879.jpg


さぁ、、行け!SAMURAI BLUE!

もちろん、目標は一つ!












抱きつく事!勝つ事!そして揉む事それを見届ける事!

スタンドにはいると、隣が女の子の所良く見える所をキープして
声がかれるまで声を出し続けます!
オーストラリア戦。_b0071230_1356459.jpg


そして試合開始、、、























キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!


























オマケゴール!(-_-;)































もちろん、隣と みんなで熱い抱擁歓声をあげる!!!
どんな試合でもいい。
とにかく勝ち点をあげてくれ!

そして、勝利の瞬間、揉ませてくれ!叫ばしてくれ!





























ええ、皆さんの知っているように逆転負けです。(T_T)
オレの歓喜の時間を返してくれ。。。。_| ̄|○

もう、、、、

























がっかりだよ!
(スケバン恐子風)

正直、こんな試合、見たくなかった。。。

大佐もバッサリ切っていたので
オレも大佐風に、さらに追い討ちをかけましょう。


川口!
たしかに失点しましたが前半からの動きはさすがです。
同点もカレのプレイスタイルからすれば
アソコは前に出るでしょうね。
たしかにミスかもしれませんが、
攻めれません。

中澤
前半からきっちりマークについて体を張ってはいたと思います。
ただ、同点以後は集中力が明らかに欠けていました。

坪井。
ケガは不運でしたが、可も無く不可もなく動けてはいたと思います。
まぁ、田中誠がいたら、、、とはいいませんが。。。

宮本。
カレではあれがイパーイですね。
頑張ったほうじゃないですか。
まぁ、どちらにしても限界が見えた気がします。

アレックス。
悪くは無かったと思いますが、
アレが精一杯でしょうね。
終盤は、もう少し守備の意識があっても良かったと思います。

駒野!
攻撃については、マークも厳しくなかったので
一番いい動きをしていたとは思います。
最後以外でも、守備はちょっとね。。。

福西
いいところもありましたが、
あのシュートは決めなきゃいけないでしょうね。

ヒデ。
ちょっとマークが厳しくて本来の動きができていませんでした。
とはいっても、これは初めからわかっていたこと。
それを振り切れることができないのは
結局、チームでレギュラーを取れないそれだけの選手なのかもしれません。

俊輔。
一番の戦犯はこいつです。
調子がよくないのはわかっていましたが、
ちょっとひどすぎ。
まったく持ち味がでていませんでしたね。
せっかくヒデがマークを引き連れてそれなりにフリーでもらっても
前を向いて戦局を打開するのではなく、
後ろに対してのパスが多かったと思います。

柳沢。
昔の柳沢に戻っていましたね。
もっとフィジカルが強くなったと思っていました。
まぁ、こいつもそれだけの選手だったということですね。

高原。
自分が何を求められているかをわかっていないのか。
下がりすぎです。
まぁ、FW二人は中盤が悪すぎて活躍の場が少なかったともいえますが。。

小野。
ちょっと状況的にはかわいそうなところもありましたね。
アノ状況は出番じゃないです。
それに、カレに守備を目的とした活躍を求めちゃいけません。

大黒。
あのプレイ時間では、何も出来ないでしょう。
出ただけです。

そして、一番の戦犯は、
みなさんお分かりの通り監督です。

もともと戦略が見えない(無い?)ですが、
交代も含め、なにも考え無すぎです。

選手が疲労で足が止まっているのに
何も手を打たずに相手の怒涛の攻撃を見ているだけ。
守るのか、攻めるのか。それすらも明確になっていません。
一番の敗因はコレです。

攻めるなら、疲れの出た高原や柳沢に変えて
走れる玉田や大黒を早めに入れるべきだし、

守るなら、敵が3FWとかで攻めているだから、
後ろ側の人数を増やすために中田浩を入れるとか、
稲本を入れて中盤の底を厚くして早めにプレスをかけるとか
考えるべきだったでしょう。
(まぁ、どちらもそれほど守れるとは思いませんけど。)

ホント、最悪の試合でした。
ここまで、今回のW杯の試合を見てきましたが、
ここまで、レベルの低い、まとまりの無いチームは皆無でした。

けっきょ、日本程度の個人レベルでは
ジーコの考えは実行できないということでしょうね。

なにより、全員に言いたい。

あんなモチベーションで試合してるんじゃないよ!
高い金払ってドイツまでいったサポーターを馬鹿にしてるのかよ。

お前らサムライじゃねえよ!
熱い気持ちを出してみろよ!



フランスに行って、
誰かが置いてきた魂を取りに行ってこい!

悔しかったら、ここから這い上がって予選を突破しろ。

まぁ、、、、厳しいけどね。。。(-_-;)

by gogoGUNBOY | 2006-06-12 23:59 | その他

<< クロアチア戦に向けて。 ○○します! >>