人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル戦を楽しむ方法。

いよいよジーコジャパンのラストマッチが近づいてきました。

勝ち負けは度外視して?W杯という舞台で
世界王者と戦えるんです。

ある意味、選手たちは幸せだと思いますよ。

もちろん、本当ならガチンコの勝負で
ベストのブラジルと戦ってほしかったですが、
今回は向こうにとっては調整試合。

まだコンフェデのほうが真剣勝負だったかもしれませんね。

とはいっても、王者ブラジルは連勝記録がかかっていますから
負けるような戦いはしないと思います。

ベテランのレギュラーを外しても戦力も全然落ちないですしね。

じゃあ、勝敗が期待できないのに何を楽しんで見ればいいのでしょうね。








それは、、、、、、、
素直に力を持った超人達がどういうプレーをするかを楽しむのが正解でしょう。

楽しむにしては時間帯が問題ですがね。。。(-_-;)

それでも、青いサムライ?達が王者にコテンパンにされて
世界との実力差を思い知るにはいい機会も知れません。

一応、さすがにジーコも”タコ”ヘナギサワは外すみたいですよ。(笑)

コメントによれば、
「彼は準備ができていない。」っていったらしいです。(笑)
準備もできない奴を使ったのは、アナタなんですがね。。。。。(-_-;)

もちろん、それでも応援はしますよ。

日本人ですからね。

もしかしたら、神のヒキが発揮されて2点差にできるかもしれないし、
もしかしたら、神のヒキが発揮されて、裏の試合が1-0になるかもしれないし。

そう、結果はホトンド見えていますが、
究極のヒキを発揮したら、どうなるかまだわかりません。

世の中には宝くじを何度も当てる人もいるんです。

常人じゃ考えられないことが起こるかもしれないでしょ。

さぁ、奇跡をチョットだけ信じて
世界の王者のプレイを楽しみましょう!


--「去年の6月20日はこうだった。。」--
祭りの達人初打ち。
はやめの解除でチョイ連する。
鬼浜に移動。
連させるもののショボ連。
で、海物語に移動。
NBIG単発終了。
なんとか勝ち。

トータル +8K

この頃、日中にサヴォリながら
コメント欄での鬼ごっこがハヤる。(笑)

by gogoGUNBOY | 2006-06-20 23:59 | その他

<< ラストマッチ たまにはスロ話。 >>