人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月最終日

サッカー三昧な6月も終わってしまいました。
そろそろW杯も終りが見えてきて
これから先に不安がいっぱいです。(笑)

こんなモチベーションで打って平気なのか?
っていうより、勝てるんだろうか?

かといって負け続けてまで打っていく余裕はないし。。。(ーー;)

正直、まだ迷っています。

まぁ、取り合えず、7月前半は、様子見ながら行くつもりです。

そうそう、、、気がついたら最終日を過ぎていましたね。

ホトンド稼動していないので、まとめも無いんですが、
一応、恒例なので振り返るだけは振り返りたいと思います。




取り合えず、いつものグラフから。。。。

6月最終日_b0071230_010215.jpg


1勝2敗(勝率33%)
1日最高プラス収支 18K
1日最低マイナス収支 -35K
1ヶ月トータル収支 -50K


稼動3日って、ほとんど稼動してませんから
振り返るも何もないんですよね。

5月の悪い流れとモチベーションで、そのまま連敗スタートして
ココロが折れて、サッカー観戦モードに突入!

リハビリに1回いったら、たまたま勝ったので
年間マイナス収支をギリギリこらえる。。。。。

これだけですね。。。(ーー;)

やっぱり、何より気持ちの問題をクリアしないと
このままでは、休業状態が長引きそうです。。。(´Д⊂グスン

こまったねぇ。。。。(ーー;)

今一番、気持ちの問題でクリアできていないのは
解析も適当にしか頭に入れず、
DDTも適当なのにヒキで勝ち続ける人が居る現実と
色々考えて、一生懸命立ち回っても勝てない人。

この矛盾?がクリアできないと、
勝つためのスロは打っていける自信がありません。(´Д⊂グスン

何かいい方法ってありますかね。。。(ーー;)

やっぱり所詮ギャンブル。ヒキが重要なんでしょうかね。。。。。。
それだと、、、、
ヒキ弱な自分はやっていく自信が復活しそうにありません。(T_T)
(今までは、ちゃんと立ち回ればギャンブルじゃないと言い切ってました。)

そうそう。。。W杯で日本も負けたので、
パネルも変えてみました。。。。。
その名も「ヒキを取り戻せ!Ver」
ちょっと、迷いがでてますね。(笑)
もともとたいしたヒキなんてないのにね。。。。

--「去年の6月30日はこうだった。。」--

G店で祭りの達人。
低投資でソコソコ引いて連する。
海物語に移動。
深いところまで投資してNBIG2連終了。

トータル +5K

by gogoGUNBOY | 2006-06-30 23:59 | slot

<< 7月初更新 リハビリ? >>