人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眉毛めぇ~

相変わらずじめじめした天気が続いています。
ニュースでやっていたのですが、
今年は例年の2倍雨が降っているそうです。

野菜が高くて困っちゃうわね。<`ヘ´>

まぁ、、自炊をほとんどしないので関係ないですがね。

それにしても天気と一緒で勝てません。

高セッテイは、そこそこツモって入ると思うんです。

まぁ、ヒキ勝負の台に座っているからって
言われればソレまでですが、
今はそんな台が多いですからね。。。。。

なんか勝ち方を忘れそうです。
(初めから知らないだろ?って突っ込みは無用です。)

なによりきっかけを掴まないことには
浮上することは出来ないと思うので
色々と試行錯誤しながらも稼動して行きます。










この日のG店は、「荒神2分の1 5,6」ってイベント。
ん。。。。厳しいイネェ。。。。(-_-;)

一応、噴いている台もありますが、
怖いのでいつもの魔法をつかいます。


マチステ♪マチステ♪マチステ♪
(久々だ。。。。。。。(笑))































4K使って何事もなくスルーして終了。。。_| ̄|○

まぁ、普通です。

ここで、機種変えていきます。


セカンドマユゲ 2ndチャレンジ!

まだ一週間ですからね。
それなりにはセッテイは入ってそうです。

まぁ、、
セッテイが入っていても勝負になるかは微妙ですが。。。。。

取りあえず、打ち出して10K目にチャンス目→ナナメスイカでHIT!

青7青湯気から勝負です。

セカンドはいかに低投資で大きなレンして逃げるか。
これが勝負の分かれ目だと思うんです。

もちろん高セッテイを一日粘って、
それなりの出玉で帰るのがいいのかもしれませんが
我らサヴォリーマンにはムリですからね。

「愛を取り戻して、即アミバ!」
これが合言葉になると思っています。



























2連終了。。。。。_| ̄|○
コインが少なすぎです。。。。アミバれません。。。

小役の落ちも悪くはないので、
持ちコインで、もう一度勝負です!

で、コインがなくなる寸前の102Gで角チェからHIT!

今度は青7白湯気です。。

今度こそ「愛を取り戻して、即アミバ!」






























3連終了。。。。。_| ̄|○
コインが少なすぎです。。。。アミバれません。。。

まだまだ小役の落ちも悪くはないので、
持ちコインで、もう一度勝負です!

で、35Gでチャンス目からHIT!

今度も青7白湯気です。。

三度挑戦!「愛を取り戻して、即アミバ!」
































2連終了。。。。。_| ̄|○
微妙に負けゾーンから抜けれません。

それに小役がイイカンジで落ちてますので
もう一勝負します!

そういえば、ここまで小役は落ちてますが、
2チェが1個も落ちません。。。。

相変わらず、偏りがすごいですね。(´Д⊂グスン

そして、本日初の2チェは

チャンス目→2チェ→ナナメスイカのコンボ!

キタでしょ。
サックリ今度こそ「愛を取り戻して、即アミバ!」






























当たらずにスルー。。。。_| ̄|○ガクッ

ヘタレそうですが
2チェは落ちないものの小役が落ちるので
粘ってみます。。。。

































そのまま飲まれて追金しても当たらずに終了。。。(T_T)

----------------------------------
本日のボーナス

0:0(BBはボーナスに含めません)

今月トータル
28:21

総投資 24K
回収 0K
トータル -24K

今月のトータル収支 -76K

----------------------------------

小さな負けでこらえていたのに
とうとうしっかり負けました。。。_| ̄|○

これで、怒涛の8レーンパイ!(T_T)

7月の戦跡。。。

2勝11敗。。。。

現在進行中の8レンパーイで大体100K負けてます。

もうホントに勝てる気がしなくなってきました。。。。

再び休業に入ろうかという気持ちが芽生える今日この頃です。

ボインボイン♪

--「去年の7月24日はこうだった。。」--

日曜日で所用があって稼動ナシ。

ガンダム占いとかやってましたね。(笑)

by gogoGUNBOY | 2006-07-24 23:59 | slot

<< amiba~ まだまだ非放電。。。 >>