人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amiba~

東京では久々に晴れ間が訪れました。
やっと夏らしくなってきた感じがしますね。

長期予報によれば、梅雨明けは遅いものの
8月には例年通り暑くなっていくようです。
(更に残暑も厳しいといっていました。)

はやく梅雨が明ければいいですよね。

俺のサイフもね。。。。(´Д⊂グスン

でも梅雨が何時開けたかわからないと困りますから
稼動はしないといけません。(笑)

ということで、いつものようにG店行きます。







この日のイベントは番長2分の1で5,6ってやつ。
でも、番長は怖いんだよね。。。

高セッテイでヒケないときは連れて行かれちゃうからね。(-_-;)

履歴的に5の疑いがある台に360Gから着席。

高セッテイなら今のゲーム数は関係ないからね。

ヒケばいいんでしょ!
(これが一番難しい。。。。(-_-;))

すると。。。。





















605Gで赤7揃えます。
恐らくRTなんで飛ばないでしょうね。

まぁ、鳴らせばいいんですよ。こんなのね。





































鳴るわけないんですがね。(´Д⊂グスン

もちろん単発抜け。。。。_| ̄|○

まだ、特定役をそんなに引いていないので解除の期待をして
360Gのゾーンまで回すことにします。


































339GでHITします。

まぁ、もちろん黒いんですがね。(T_T)

RTだし飛ばないでしょうね。































はい。飛びません。。。。。。
ここからもう一度追う気力にはならずに移動します。

悲報伝へ!

いつものようにチャンス目5つまで追うことにして座ります。

すると。。。



































チャンス目2つ目で高確にいれ解除します!
































もちろん黒いんですがね。(T_T)

さらに、即効で高確にいれます。

チャンス目を引いてないので飛んだっぽいですね。


































その高確で当てれずに終了。。。。。_| ̄|○

いつものように
高確後一回目のチャンス目まで追ってみるものの当たらず。

やっぱり今日も非放電でしたね。。。。(´Д⊂グスン

ここでヤメずに、第3回セカンドマユゲ討伐戦に向かいます。

もちろん目標は「愛を取り戻して即アミバ!」

それなりにBB回数がついている台へ。

すわると、イイカンジで小役が落ちますね。

まぁ、、、、2チェ以外ですが。。。。。(T_T)

やがて13Kほどいれたところで、
チャンス目から青7青湯気がHITします。





























2レーン終了。。。(-_-;)
75パーセントループって何なんでしょうかね。
これじゃアミバれません。。。。(T_T)

しかし、異様にベルが揃いまくります。
3連続、4連続、あたりまえ!
大安売り状態です!

BB2回分の出玉で250G以上回りました。。。

そんな257Gで青7白湯気HIT!

これが微妙な5レーン。

さらに、2チェは引かないものの
チャンス目、4チェ、ナナメスイカがガツガツ落ちます。

そして68G目に青7緑湯気HIT!

そろそろ、愛を取り戻してアミバしたいですね。
































単発。。。。。。。。_| ̄|○

ホント75パーセントループって何なんでしょうね。

投資額的にプラスにならないのでヤメれません。

それに小役が落ちてますから
高セッテイっぽいですしね。。。

次にHITしたのが158Gで青7黄湯気!

これが!































愛を取り戻しての!



































9連。。。。(-_-;)

TOUGHBOYは遠い。。。。。(T_T)

それでも、これでアミバる準備は整いました。

コインを下皿から移しながら32G回していきます。



























小役がガツガツ落ちてやめれません。。(-_-;)

そして63Gで青7白湯気HITします!
ここでようやくハート様を倒すことが出来ました。

セカンドの目標の一つが達成できましたね。(笑)

そして、これが。。。


































2連終了。。。。。。(-_-;)

そして、小役から32G回した56Gで。。。。

































アミバ式実行!


----------------------------------
本日のボーナス

1:2(BBはボーナスに含めません)

今月トータル
29:22

総投資 39K
回収 23K
トータル -16K

今月のトータル収支 -92K

----------------------------------

今回のセカンドは2チェ以外の小役や
チャンス目から当たる確立が上がってますし、
周りを見ていると32Gぐらいでの引き戻しが結構あるようなので
小役引いたら、ちゃんと回したほうがいいと思いますよ。
(解析次第ですが。。。。)

一応、セカンドは3度目の挑戦で勝てました。
(大した額ではないですけど。。。。。)

とはいっても、一日を通してみれば
しっかりレンパーイをつづけてますね。

そう。。。これで9レンパーイ。(T_T)

いよいよ負け額もしっかりした金額になってきました。

ホンキで休業モードに入ろうか思案中です。。。

ボインボイン♪




--「去年の7月25日はこうだった。。」--

CRマユゲ導入日。

で、ME店でたまたま空いていて強敵に座る。

低投資で9連させてヤメ。

ちょっとパロット打ってみるもダメ。

トータル +9K

by gogoGUNBOY | 2006-07-25 23:59 | slot

<< ボインボイン♪ 眉毛めぇ~ >>