人気ブログランキング | 話題のタグを見る

105パーセントの検証?

お盆休みも架橋に入っている現在、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

中には某NN市のほうで
調子こいて連勝してるとか吼えている人もいるみたいですが
気にはしません。
(そう書いていること自体が気にしているのはナイショ)

まぁ、ソンナお盆休みなんか
通常通り仕事をしているので
俺には関係ありませんがね。。。(´Д⊂グスン

しかし通常通り仕事をしているからといって、
お盆営業も忘れて打ちに行くって訳じゃないんです。

遊び心を持って打ちに行くんです!
遊びサッ!!あそび。。。。(笑)





遊びとは言ってもお金を使うわけですから
それなりの台に座れなければ打ちません。

今、こんな時期でもセッテイが入っている台。

そう、先日打たない宣言したセカンドマユゲに行きます!!(笑)

大負けしなければ遊ぶだけならいいかなと。。。

感覚は5号機打つのと似てますかね。

単に、一回ぐらいTOUGHBOY聞きたいだけとか
セカンドでも一回ぐらい昇天させたいだけとか
本当の理由は書きませんがね。(笑)

この日のG店は前日夜のメールに
全6のパネルのヒントが書いてありました。

確認できないので、
どこまで本当かは疑わしいともいえるのですが
一応、ヒントに沿ったパネルの台を選びます。
それなりにBBはつけているのに連に恵まれずにステタっぽい台。

すると、座ってスグ3Kでチャンス目から青湯気青7をHITさせます。

これが、













































いきなり愛を取り戻しての8レーン!

ヤヴェ、やめたくなってきた。。。

しかし、遊びのつもりですので頑張って続行します。

すると、136Gで青7白湯気を引き戻します。

これが5レン!

ヤヴェ、やめたくなってきた。。。

しかし、まだ30分も遊んでいませんし
いい流れなので続行します。

すると。。。













































キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
















































288Gでの青7緑湯気!!!!(^o^)/









































単発。。。。。_| ̄|○

癒しに夏休みはないようです。。。。(-_-;)

こうなると、持ちコインが減っただけなので
元に戻したい気持ちで溢れてきます。(←バカ。。。

すると。。









































340Gまで連れて行かれてホトンド持ちコインがなくなりました。

しかしコノ当たりが。。。















































愛を取り戻す10レーン!!

コインが元に戻りました。

さぁ、そろそろホンキでヤメたくなってきました。

でもね。。。。





































今日はハートをヌッ殺してないの。。。(´Д⊂グスン
(っていうか、ここまで出てきてない。)

ということで、遊びと割り切って続行します。(←バカ

それに癒されてないでしょ。コノ程度じゃ。。。。(-_-;)

では、癒して差し上げましょう!(T_T)



































255G 青7赤湯気2連
655G 青7青湯気2連

どう?

えっ?

こんなもんじゃダメ???(-_-;)

















































67G 赤7白湯気単発。。。。_| ̄|○ガクッ

これならどう???(号泣)

今まで赤7引いて4連以上してないんだけど。。。(T_T)

さすがに、心が折れてコレでヤメ。



----------------------------------
本日のボーナス

0:0(BBは回数に含めません。)

今月トータル
10:15

総投資 3K
回収 4K
トータル +1K

今月のトータル収支 +17K

----------------------------------

遊び打ちと判っていても
確立通りに連しないとストレスが溜まります。
全然楽しくないですね。。。。(´Д⊂グスン

帰るときには怒り全開モードに突入していました。

やっぱり勝てない台なのかな。。。(-_-;)

で、、、冷静に?
ここまでのセカンドマユゲ戦績を振り返って
この台の実力?を見て見ましょう。

----------------------------------
1回目(導入初日)
初当たり7回 最高継続9連 
合計BB32回 平均継続4.5連(赤7ナシ)
収支:-7K
----------------------------------
2回目
初当たり3回 最高継続3連 
合計BB7回 平均継続2.3連(赤7ナシ)
収支:-20K
----------------------------------
3回目
初当たり5回 最高継続9連 
合計BB19回 平均継続3.8連(赤7ナシ)
収支:+10K
----------------------------------
4回目
初当たり6回 最高継続5連 
合計BB19回 平均継続3.1連(赤7回数-1回(4連))
収支:-21K
----------------------------------
5回目
初当たり4回 最高継続7連 
合計BB16回 平均継続4連(赤7ナシ)
収支:+13K
----------------------------------
6回目
初当たり2回 最高継続10連 
合計BB13回 平均継続6.5連(赤7ナシ)
収支:+7K
----------------------------------
7回目
初当たり7回 最高継続13連 
合計BB42回 平均継続6連(赤7回数-1回(4連))
収支:+54K
----------------------------------
8回目
初当たり2回 最高継続12連 
合計BB14回 平均継続7連(赤7ナシ)
収支:+19K
----------------------------------
9回目
初当たり8回 最高継続4連 
合計BB21回 平均継続2.6連(赤7ナシ)
収支:-22K
----------------------------------
10回目
初当たり7回 最高継続5連 
合計BB16回 平均継続2.2連(赤7回数-2回(単発、3連))
収支:-21K
----------------------------------
11回目(この日)
初当たり8回 最高継続10連 
合計BB32回 平均継続4連(赤7回数-1回(単発))
収支:+1K
----------------------------------
----------------------------------
ここまでのトータル
初当たり59回 最高継続13連 
合計BB231回 平均継続3.9連(赤7回数-5回(平均2.6))
収支:+20K
6勝5敗
----------------------------------
なんだ。。。勝ってるジャン。。。
平均連がチョット少ないけど、
⑥を座れば案外勝負になるんじゃん?

勝率も6割と、ほとんど理論値どおり。。。(-_-;)
稼動ゲーム数は記録してないけど、割りもそれなりに収まった感じ(-_-;)

もちろん、今回、⑥のゲット率は結構高かったと思うんですよ。

まぁイパーイ勝つには、かなりのヒキが必要だけどね。

ストレスが溜まっているほど負けてないってことは
もしかして、、打てるかもしれない。。。。。。

ただ、勝っているときはきっちりアミバっているとき。
やはり、長時間勝負には向いていない気もする。。。。
(実際、この日もアミバればもっと勝ってるしね。)

今の6がつかめる状況なら、
案外勝負になりそうな気もしてきた。。。。

まぁ、、、もう少し連荘と継続が期待値通りならだけどね。。。(-_-;)
(それが一番難しいのかも。。。。(´Д⊂グスン)


--「去年の8月14日はこうだった。。」--

色々日中にやっていて稼動しなかったらしい。

by gogoGUNBOY | 2006-08-14 23:59 | slot

<< 台風接近? お盆休み。。。 >>