人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪。。。

すっかり涼しくなってきました。

そのせいか職場では体調を崩す人が出てきています。

ウチの職場って人は少ないんですよ。

ソノせいもあってダレかが風邪ひいたりすると
最悪のループが始まります。

ええ、アチコチで風邪のうつしあいです。(ーー;)

今回は、まず上司が体調を崩します。

まぁ、席が遠いのでまだオレにはこないでしょ。
(思い込みですが。。。)

気がつくと
オレの隣の同僚M氏が調子悪いと言って薬を飲み出します。

ヤベェ。。。。

そして、、、

オレもついに頭痛が痛くなります。(ウソじゃなくてね。)

更に帰りにはセキが出だしました。(ーー;)

早く帰って寝なきゃ。。。。

気がつくと、
まぁ、いつも通りスロ屋に向かっているんですがね。(バカ。






この日のG店は悲報伝が1/2で5,6。

それなりの履歴の台に座れたのでコレで勝負です。

まずは7K入れたところでチャンス目からHIT。

これがBIGでハズレ1、スイカは0。

悪くないね。

更にコレで飛んで12Gで黒いの一個。

抜けが早いね。

ん??

掴んだかな!( ̄ー+ ̄)ニャ
(そんな早くわからないっての!)

そして、ここから。。。


























チャンス目失速。(´Д⊂グスン

全部飲まれて追金してます。。。

掴んでなかったかな。。。(T_T)

しかし、459Gで引いたチャンス目からの解除で飛ばします。






























459G REG
11G BIG(ハズレ2、スイカ2)
17G REG
83G REG
48G REG(チャンス目から高確ナシ直撃HIT)
26G BIG(ハズレ2、スイカ1)
23G BIG(ハズレ1、スイカ1)
49G BIG(ハズレ2、スイカ2)

これが8レーン。

途中が引き戻しっぽいし6っぽいですよね。

更にココまで高確の解除率がなんと100パーセント!

1/17が引ける日らしい!(^o^)丿

と、、、







思っていたら高確3回連続スルーしたりする。(ーー;)

時間的にも、収支的にもソロソロいいかな。

ということで抜けたところでヤメ。





























帰ろうとすると180Gヤメのジャイ子がありました。

取り合えず、座ってみる。
(前日に解析とか書いちゃったしね。(笑))

もちろん247Gスルー。

やっぱりゾーン狙いは、あまり有効じゃないね。

さらに750Gってのが落ちている。

ストックはありそうだし、もしかして890Gまでで出ないかな。

そんな淡い気持ちで座ってみる。

もちろんスルー。

さらに890Gギリギリでリプ3レン。

やめれなくて64G追加で回す。

もちろんスルー。

サスガに時間的に30Kを使う気になれないので
泣く泣くヤメてみる。。。。

やっぱりジャイ子はさ。

ストックのありそうな台を全ツッパだよ。

ゾーン狙いはオレ的にはナシかな。

でもさ。

それだと、夕方組には厳しすぎ。。。

理想はリセモ狙い→取るだけ取ってヤメ。かな。

あ。。。無駄な投資してしまった。。。

----------------------------------
本日のボーナス

5:5

今月トータル
26:27

総投資 23K
回収 27K
トータル +4K

今月のトータル収支 -38K

----------------------------------

そうそう、、、

前説で書いたようにね。。。。

ちゃんと風邪引いたんですよ。(´Д⊂グスン

おかげで今も熱がバリバリあります。。。(T_T)

ですから14日は寝込んでました。
(この日記は13日です。。。)

まぁ、、、
オレは上司や同僚にうつされたってより
WEB感染で、
どっかの犬にうつされたと思ってますがね。(`´)!

そもそも調子が悪くなりかけているのに
普通に稼動したことが原因だとは
倒れてもいえませんがね。。。。。(ーー;)

アーーー頭がボーーーーとする。。。(T_T)

15日も、だめかもしれん。。。
(すでに、行けそうも無いらしい。。。)

--「去年の9月13.14日はこうだった。。」--

9月13日

G店でやっぱりチョウチョで稼動。

3単発な台に座って更に6単発。

ようやく次のBIGで飛ばすものの
BIG一個で終了。

トータル-17K

----------------------------------
9月14日

飲み会の為稼動ナシ。

----------------------------------

by gogoGUNBOY | 2006-09-13 23:59 | slot

<< 生きてますよ。。。 雨の日には。。。 >>