人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてますよ。。。

さてさて。すっかりご無沙汰してしまいました。

皆さんは、連休どうお過ごしだったでしょうか?

前回書いたように
某イヌからWEB感染した風邪が予想よりひどく
すっかり寝まくりでした。。。(T_T)

頭痛、発熱、咳と風邪の症状のオンパレード。

おかげで木曜日から人に接していませんでした。
あっ、唯一接したのは、買い物に行ったときにレジで接しただけですね。

体調が悪かったせいもあり、すっかり引きこもっていました。(-_-;)

ようやく、発熱も収まったので
こうして会社に出社しているわけですが
イマイチ絶好調ではありませんね。

まったく、病原菌の持ち主と一緒でヒツコイ風邪だよ!<`ヘ´>ケッ!

そんな訳でネタはないんですが、
あまり更新していないと死んだと思われるので
取りあえずの生存報告でした。。。(笑)



--「去年の9月14-18日はこうだった。。」--

9月14日

会社の飲み会の為稼動ナシ

----------------------------------

9月15日

仕事の終わりが遅くて稼動ナシ

----------------------------------

9月16日

2日ぶりに稼動。
バンチョから。。。。
11K入れてチャンス目解除。
これで6レン。
ジャグTMの5確定台をチョイ打つもあたらず。

店移動してMI店へ。
翌日の下見のつもりでいったのにヒデキに座る。
7K入れてBIGとREGを一個ずつ引いて全飲まれ。

トータル+15K

----------------------------------

9月17日

MI店へ朝から並んだらしい。
銭形から。
狙い台を取れずに据え置き狙いで座るも
リセット?からREG単発。

初代巨人へ移動。
おそらく宵宵越での天井到達。。
703Gで黒。
3レンするものの全部のまれて移動。

最後に祭りの達人で3KでBIGを一個引いて
全部飲まれて終了。。。

トータル-60K

----------------------------------

9月18日

日曜日の為稼動ナシ。

----------------------------------

by gogoGUNBOY | 2006-09-18 23:59 | その他

<< 初打ち! 風邪。。。 >>