人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初打ち!

kawausoさんの所から行ける
「FF3ジョブ診断」をやってみました。

ええ、もちろんアレになる予定です!

そう、そうじゃないと世の中が納得しないでしょ!

アレですよ。アレ。。。。

どう考えても黒魔道師じゃないと
ネタ的に楽しくないでしょ。

で、、、


あなたは「戦士」タイプです。

各種武器を使いこなす戦闘のエキスパート。
アビリティ“ふみこむ”は、
防御力を犠牲にして攻撃力がアップする。

ここにたどり着いたあなたの「すっぴん」状態の性格は、
クールで好奇心旺盛。
ひと時として同じところにはいられない本能が、
客観性を磨き、多くの情報や知識を求めます。
やや前のめりでスピーディなあり方は、時に空回りしますが、
すぐに方向転換し、今日もまた新しい発想に取り組むのです。
「戦士」への可能性を秘めたあなたは、
いつでも万全の体制で物事に対峙できるように準備を怠らない人です。
人に頼ることをよしとしない性格から、
体力の限界に気づかないこともあるので要注意。


ケッ(`´)!ネタにならんじゃん。。。。

あっ、
でも体力の限界に気づかないってのは当たっているかも。。。。。(´Д⊂グスン

そんな状態で先週休んだものだから仕事が溜まっています。

まるで朝になったら大変な事になっているかのように
タプンタプンに溜まっています。

今にもあふれ出てきそうです。(・∀・;)チガウ?

まぁ、、実際火曜日は
仕事が終わるのが遅くなったので稼動しませんでした。

風邪も完全に治っていないので
それはそれでオケなんでしょうけどね。

それでも、ソノ翌日は
稼動してしまうのがいいところ!
(゚∀゚)トウゼンサッ!

いつまでも治らなくてもしらんよ。。
まったくねえ。。。。



この日のG店はアイツが導入日。

ええ、デッケェパトライトな娘がね。

とはいっても、シュミレートした感じだと
短時間勝負には向かないんだよね。
5号機だから当然なんだけど。。。。

更にもちろん夕方から行ったものだから
空いてる訳がありません。

しかたなくウロウロ。。。

気がつくとジャイ子のストックのありそうな台に座っていました。。。

それも350Gからね。。。
シンダネ。。。。( -_-)/Ωチーン

ところがサクッと2KでBIG。

ストックは前日から考えると5-6個はありそう。

あとはループすりゃいいだけ!(゚∀゚)カンタンサッ!






















102Gで引き戻したよ。(゚∀゚)トウゼンサッ!























46Gで引き戻したよ!(゚∀゚)トウゼンサッ!























二つとも黒かったよ!(´Д⊂グスン

そのままそれで抜けていきました。。
(抜ける寸前にリプ3連とか引いたので全部無くなりました。)

おかしいな。。。。

ストックさえあって
初アタリさえ引けば
ガッツリ行けるはずなんだけど。。。(T_T)

さすがに、もう追う気持ちになれずに移動します。

っていうより娘が空いたからね。

まぁ、ちょっと試し打ち。。。
(セッテイは4,5,6は確定らしいしね。)

すると。。。




















1Kでちゅぃ~ん♪でBIG。

はやっ!(^o^)丿

サスガに初アタリは軽いですね。

更に飛ばないものの64Gでちゅぃ~ん♪でBIG。

どうせなら飛んでよね!(ーー;)

更に121Gでちゅぃ~ん♪でBIG。

やっぱり飛ばないけどね。(ーー;)

でも、75Gでちゅぃ~ん♪でBIG。

ホント飛ばないけどね。(ーー;)

これでもか90Gでちゅぃ~ん♪で黒いの。(ーー;)

ん???


やっぱりヘレン(平和オリンピア連荘)はおるね!(^o^)丿

うん!間違いない!

オリンピアの台には
5号ででもヘレンはおる!(^o^)丿

西川の家と一緒でヘレンはおるね!(^o^)丿

ヘレンゾーンは、150Gかな。

うん!間違いない!
(間違いなく妄想。。。(ーー;))

と、、、気がつくと150G過ぎた。。

やめなきゃ!

へレンが帰ったみたいだから!

で、、やめてみると。。





















650枚。。。。(ーー;)コンナモンカ。

----------------------------------
本日のボーナス

5:3

今月トータル
31:30(あっ!やっと逆転!)

総投資 3K
回収 12K
トータル +9K

今月のトータル収支 -29K

----------------------------------

タマタマ、
少ない投資で引いたから浮いたけど
10K投資したらもう厳しいね。

やっぱり普通の5号機だな。。。(´Д⊂グスン

それなりに、良く出来てはいるけど
厳しいね。。。。。

BIG一回で4Kにしかならないのは
短時間勝負には向いていないね。

リール制御もクラッシュにはかなわないしね。

う~ん。。。

まぁ、、、また気が向いたら打ってみましょう。

それより育ちのお別れ会をしないとね。。。

と、、、翌日分の稼動の前フリをしてみる。。。(笑)


--「去年の9月19.20日はこうだった。。」--

9月19日

W店で朝から勝負。

ヒデキから稼動。
前日の爆裂した台の据え置き札。
引いても引いても単発。
飲まれて移動。

麻雀物語初打ち。。
コレもレンできず。
持ちコインで移動。

バンチョへ。
持ちコンが飲まれる寸前に赤7単発。
飲まれて終了。

プチ切れて店移動。

OP3号店へ。
そして、気がつくと。。。
6濃厚札な丸顔に400Gから座る!

1500Gを越えて黒いの!
しかし単発じゃなくて、BIGを引き戻す!(^o^)丿
(これが丸顔での初BIG。)

更に初鳴り!
でもこれでオシマイ。。

トータル-50K

----------------------------------

9月20日

この日G店はエヴァ導入初日。

でも鬼浜から稼動。
低投資で引くものの黒2つ。

チョウチョに移動。
もちろん連れて行かれて飛ばず。
さらに天井黒単。。。

トータル-40K

去年は「暗黒地下鉄道997」で爆走していたらしい。

----------------------------------

by gogoGUNBOY | 2006-09-20 23:59 | slot

<< さようなら南国育ち。。。 生きてますよ。。。 >>