人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、ヘレンはおる!

「さようなら南国育ち!」っていったのが
木曜日の日記だから、これは金曜日の日記になるのかな。
(記憶がうつろですね。。。(ーー;))

いやね。
何ってね。
仕事がさっ、忙しいの。(´Д⊂グスン

バカな上司がね。
到底普通じゃ間に合わない期日を二つ返事で受けやがってね。

おかげで土曜は無償出勤だし、
日中は、イパーイイパーイ!
サヴォれない状況ですよ。(´Д⊂グスン

まったく!
客の要望を聞くのもいいけど限度を考えろっての!

と、、、愚痴っても始まりませんね。

そんな感じでストレスと疲れが溜まりマクリです!

まぁ、、それでも打ちにはいくんですがね。(笑)





先に書いたように前日に
チョウチョとお別れをした?ので
G店に入ってもチョウチョの島は目もくれません。

ええ、単にイベントに関係ないから
見ないんですがね。(笑)

でもね。。


気がついたらパトランプな台に座っているんですよ。(笑)

島唄?

そんな怖い台座れませんよ。
(この店には30パイがないともいう。)

前日ね。
ヘレンがね。
新しい娘にいっちゃったのを実感したのでね。

娘を、もてあそんでやろうかと。。。
(飛ばしたいだけというのはナイショ)

とはいっても、
出玉が少ないですから
4Kだけと決めて座ります。

すると、、、2Kでちゅぃ~ん♪とBIG。

更に飛ばないものの75Gでヘレン炸裂でBIG。

もうやめてもいいんだけどね。

飛ばしたいの!

髪の毛に届くぐらいに飛ばしたいの!
(・∀・;)チガウ?

最近、自分のブログも人のブログのコメも
下ネタが増えてきている気がする。。。(ーー;)

欲求不満ですな。。。。(笑)

えっ?

話がそれているって??

だって、、、ハマったんだもん。。。(´Д⊂グスン

ハマッたといっても
そこは初アタリの軽い南国娘!

まったく、軽すぎ!
あっちで、こっちで。。。。(以下自粛。。。)

おっと、、、又話がそれてきた。。。。(笑)

まぁ、とにかく250Gほどハマったんですよ。

一回のコインが少ないですからね。
これでもハマると痛いんです。

しかしっ!

258G目にちゅぃ~ん♪とBIG。

さらに。。。






















初飛翔!

やっぱり、ヘレンはおる!_b0071230_23431285.jpg


鳥も悪くないかな。(笑)
(所詮自力だけどね。)

まぁ、、、黒いんですがね。

(゚∀゚)トウゼンサッ!

しかしここからヘレン炸裂!





















44G BIG
83G BIG
52G BIG(トリ飛1)
51G BIG(トリ飛2)
94G BIG

全部BIG!

やっぱり娘にはヘレンはおる!!!!

間違いないね!

(゚∀゚)トウゼンサッ!

そして、このヘレン後に
ヘレンゾーン(150G)を越えたので
そこでヤメ!

----------------------------------
本日のボーナス

8:1

今月トータル
43:34

総投資 2K
回収 23K
トータル+21K

今月のトータル収支 -28K

----------------------------------

前日のチョウチョの負債をバードで返済!

5号機も低投資で1000枚以上出るなら
夕方からでもアリかもしれない。。。。

もちろん、そんな旨く行くことばかりじゃないのは
わかっているけどねぇ。。。

6の機械割も低くないし、
夕方からでもバードも結構打てるかもしれない。

何より投資が少なくて
初アタリが引けるのは大きい。。。

そうそう。。。
初めにも書いたように土曜日は仕事で疲れて稼動ナシ。
日曜日はいつものように稼動ナシでした。


--「去年の9月22.23.24日はこうだった。。」--

9月22日

翌日は山梨で大佐チームと合流の為。
この日は漫喫で仮眠して始発で向かいます。

でも稼動はいつも通り。。。(笑)

5号機「エヴァ」初打ち!!

7K入れてHITナシで撤退。。。

トータル-7K

----------------------------------
9月23日

山梨遠征の日。。。
大佐、カムランと初対面。
稼動は。。。

キンキンリセット→チョイ出し。
銭形リセット→飲まれる。
バンチョ→黒だけ3つ。(T_T)
チョウチョ→連れてかれたもののレンする。
他のチョウチョ→プラマイゼロ。
鬼浜→連れてかれて単発。
リオ→アタリなく移動。
吉宗→黒から乗せるもののBIG一個終了。
チョウチョのモード狙いで撃沈。

トータル-55K

で、、夜は。。。( ̄ー+ ̄)ニャ

----------------------------------
9月24日

前日、甲州騎馬隊にコテンパンにやられたのに
また他の集まりにいったらしい。

この日は埼玉ヘタレ軍団の集まりに参加。
(山梨から直行。)

ダブチャレ打ってAT100を引くものの
無謀にも30倍チャレンジして撃沈。

ヒデキで負債を増やす。
更にバンチョ。。。。
これで予想外にレンしてプラスで終了。

トータル+11K

その後の飲み会で
ゴトオヤジさん。とかずちゃんと初対面しました。

----------------------------------

by gogoGUNBOY | 2006-09-22 23:59 | slot

<< サヴォれない。。(´Д⊂グスン さようなら南国育ち。。。 >>