人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウはなくなったけど。。。

雨がひどいですね。
雨が降ると古傷が痛んでチョットツライです。(´Д⊂グスン

昔、色々とムチャしたり事故ったりしたせいで
アチコチが痛み出します。

特に、このところ昔折った手首が痛んできます。

スロッターにとっては致命的ですね。(T_T)

ここ2日間ほど手首に湿布をしてサポータをしていたのですが
気がついたら痒くなってきました。。。(T_T)

どうやら湿布にかぶれたらしいです。。。(-_-;)

まったく、じめじめするし痒いし、、、

ろくなことがあったもんじゃない!<`ヘ´>

いい事といえば、今回の更新が日中に出来ていることぐらいだよ。(笑)

ということで?

久々の日中更新でお送りしています。。。。。

で、稼動ですね。

3日の日は前日のチョウチョのお別れの余韻に浸って打ちませんでした。
(仕事が終わるのが遅かったとも言う。。。。(´Д⊂グスン)

やっぱりチョウチョがいないスロ屋は寂しいですよね。

あっ、チョ~はいるじゃん。まだいるじゃん。

ということで。。。






バンチョ行きます!

とはいっても通常の営業ではなく
大都なイベント日。
(バンチョ、悲報伝が全4,5,6)

履歴的には5っポイ台を見つけてしまったので
そいつで勝負します。

130Gヤメなのはナイショですがね。。。(-_-;)

まぁ、ソンナ状況から打っていますから
サクサク投資していきます。
(゚∀゚)トウゼンサッ!




























天井を覚悟した831Gにチェリ解除!!!!

当たり前のように黒いんですがね。(-_-;)

もちろん。。。飛ばず。。。。(´Д⊂グスン



































うっそぴょーん♪(笑)

831G REG
66G 赤7
97G REG
40G 赤7
27G 赤7
18G 赤7
65G 青7
1G 赤7
1G 赤7
32G REG
50G REG
118G 赤7
102G REG
73G REG
125G 赤7
55G 赤7

BIG 10 REG 6 の16レーン♪

久々にカーカーしちゃいました。

やっぱりバンチョたのすぃ~♪

もちろん抜けところでヤメ!

----------------------------------
本日のボーナス

10:6

今月トータル
15:13

総投資 22K
回収 62K
トータル +40K

今月のトータル収支 +12K

----------------------------------

月初の遊び打ちでの負けを取り戻せました。

チョウチョがいなくなっても
バンチョがいる!

やっぱりバンチョだね。
(゚∀゚)トウゼンサッ!
(そういっていると、、、すぐに死ぬんだろうね。(-_-;))

--「去年の10月3,4日はこうだった。。」--

10月3日

この日はマンクラST新装日。
もちろん空き台はナシ。
で、チョウチョへ。
モード狙いから座って
黒い波にもまれながらも飛ばす。

2回飛ばしてみるもののつらい展開に負けて移動。

マンクラSTが空いていたので座る。
何度か当ててみるものの
コイン持ちの悪さと少ないコインに負けて
全部飲まれる。。。。。

負けないうちに撤退。
トータル+1K

----------------------------------

10月4日

いつものように業務後にG店へ。
夢夢ワールドDXの780Gヤメの台から。
適度に当てて気分良く稼動開始?

番長へ移動。
適度に投資して適度に当てます。
プラスにならない程度に。。。(-_-;)

鬼浜へ移動。
600過ぎから座って遠くまで連れて行かれて黒単発。

マンクラSTの970Gヤメに移動。
3KでBIG単発。
そのまま飲まれて終了。

トータル-5K

この日L氏が初コメント。
まだ一年しかたってないのね。。。

----------------------------------

by gogoGUNBOY | 2006-10-04 23:59 | slot

<< ハートをヌッコロせ! 本当に。。。 >>