人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味にね。。。。

すでに今週も週中に入るのに
相変わらず遅れ気味の更新が続いていますね。m(__)m

まぁ、こんなのもアリということで許してやってください。
(何がアリなのか良くわかりませんがね。(笑))

とはいってもようやく、
こうして日中の更新ができるようになったので
きっといずれ追いつくでしょう。。。。(笑)

取りあえず前回の更新が5日分でしたから
今回は6日の金曜日ですね。

前日にハートをヌッコロしにいって殺されて
地底に落ちましたから、
逆転など狙わずに地味な稼動で行きたいと思います。



地味だけど勝率的にはカナリ高いバードで行きます。
(多分ホトンド負けていません。)

ここで、いつもいっているG店の状況ってのを
ちょっと書いてみますね。

この店、普通の店と比べて
かなり5号機に力を入れています。

ええ、もちろん客は結構飛んでますがね。(笑)

スロ専で2フロアあるんですが
1Fのフロアは半分ちかくは5号機です。

それもそれぞれバラエティではなく島があります。

エヴァンゲリオン 5台
ちゅら姫SUN 5台
南国娘 6台
ザ・キングオブファイターズ 4台
人造人間キカイダー 4台
ゴルゴ13プロフェッショナル 3台
サクラ大戦 3台
クランキーコンドルX 14台

これだけ入れていますから
設定を入れないわけには行きません。

その中でもバードは新台ですし
力を入れていますからほとんど毎日6が入っています。

そんなバードですが、それなりに客はついていますが
高セッテイを粘りきる客はいません。
おそらく一回の出玉が少ないので粘りきれないのでしょうね。

ですから、夕方行くと結構な確立でソレっぽい台が空いています。

俺の中では一回の出玉は少ないものの
それを補うぐらいの初アタリの軽さがあると思います。
(クラッシュも同様ですね)
高設定の機械割も悪くはないし
低投資で引ければ十分夕方からでもいけると考えます。

例えば、
バンチョで20K使って初アタリをひいて飛ばしたとします。
20Kを取り戻すには1000枚必要です。
さらに収支として10Kぐらい出すためには1500枚必要です。
ゾーンを回すことを考えるとBIGのみで4レンは必要ですよね。

さて、
皆さんは初アタリで飛ばしてBIGのみ4レンできる自信がありますか?(笑)

一方、バードです。
高設定(6)に座れば140分の1でアタリが引けます。
大体1回のBIGで220Gくらいは回ります。
220Gあれば140分の1はソコまでかからずに引けそうですよね。
今までの経験上、100G以内のヘレンも相当数ありますので
それなりに増えていきます。
BIGで5レンくらいすれば800枚くらいはあります。
換金すると16Kですよね。
初アタリが4K以内で引ければ12K浮きます。

ほら、、、バンチョより勝てそうでしょ。(笑)
オレはバンチョでBIGのみ4レンするより
バードでBIGのみ5レンするほうが可能性が高い気がします。(笑)

毎日数十K勝つ様な勝ち方はできませんが
一ヶ月とか通してみるとそれなりに形になる様な気がします。

もちろん、高設定に座り続ければってことですが。。。。

そこで、今のホーム店です。
さっきも書いたような状況ですから
それなりに6のGET率が上がっています。

勝率が高くてバンチョより勝てるかもしれない。
そりゃ、、、打つでしょ。(笑)

と、、、ウンチク垂れてしまいましたね。(笑)
(ホントは単に、ちゅぃ~ん♪っていえばいいとはいいません。(笑))

で、なが~い前フリはともかく稼動ですね。

前フリ通りにバードの高設定っぽい台に行きます。

そして、予定通り3Kで当てます。
まぁ、黒いんですがね。(-_-;)

さらに予定通りヘレンします。

3K-REG
45G BIG
51G BIG(トリ飛)
51G BIG(トリ飛)
60G BIG

そして、ヘレンゾーンを抜けたところでやめます。

----------------------------------
本日のボーナス

4:1

今月トータル
20:14

総投資 3K
回収 12K
トータル +9K

今月のトータル収支 -4K

----------------------------------

稼動みじかっ!(笑)
多分稼働時間は1時間ないくらいでした。。。

まぁ、、、地道に行かないとね。。。。。(笑)


--「去年の10月6日はこうだった。。」--

S店での発表イベントに夕方から参戦。

なんとか札台のマユゲをGET。
低投資でレンして昇天。
しかしそれ以外のレンが悪く終わる。(-_-;)
でも結果何とかガッツリ勝ち。

トータル+48K

by gogogunboy | 2006-10-06 23:59 | slot

<< またまたバードハンター♪ ハートをヌッコロせ! >>