人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたバードハンター♪

ようやく日記も今週に突入します。(笑)

今週は週の初めが連休でしたよね。
とはいっても、いつものように3連休は稼動していません。

ですから、この日記は10日の火曜日の日記になります。

もちろん連休明けですから、
日中の仕事なんて、やる気になりません。
(いつものことって突っ込みは無用です。)

何とか日中を乗り切って夕方になればコッチのものです。(笑)

いつものように稼動ですね。(゚∀゚)トウゼンサッ!





さてさて、このところ前日も書きましたが
バードハンターになりつつあります。

やっぱりね、当たらないスロはつまらないんですよ。

当たってナンボ。当たりやすいのはいいですよね。

もちろん、イパーイ勝つにこしたことありません。
でも、つらいですよね。

当たらずに、
ひたすら投資!
とうし!
透視?(;・▽・)チガウ?

コレが一番気分がめげます。(-_-;)
そして王道がバケ単。。。。。

自分のヒキに死にたくなります。(T_T)

なんか書いていてBLUEになってきました。。。(´Д⊂グスン
(文章も滅裂だし。。。。)

ですから、とっとと稼動を書きましょうね。

さっきも書いたようにバードハンティングに向かいます。

島でいかにも6っポイ台へ。(3000Gで合成130分の1位)

さてといつものように4Kアタックといきましょうかね。






















あっけなくスルー。(T_T)
でもね。
明らかにコレがアタリなのよ。

で、禁を破って追ってみることに。。。

すると、、

















トータルで700G近く当たってませんが。。。(´Д⊂グスン
前任者がヒキ強かっただけ?
もしかして、低設定?

やめようと疑いだします。

初めてバードで恐怖心を感じました。(笑)

そう思っていると12K投資でようやくBIGがHIT。

高設定ならヘレンするから。。。。



























ヘレンしません。。。。_| ̄|○
全部飲まれました。。。。

ダメダ。やめよう。。。。

でもね。コレだけハマっても
まだ合成は6並なんですよ。

オレが収束させているってことかもしれない。。_| ̄|○

ちょっとだけ追金してみることに。。

すると、追金1Kでちゅぃ~ん♪とBIG。

そして89Gでヘレ~ン♪とBIG。

やっとヘレンが目覚めたらしい。(笑)

そして、ここでトリが飛ぶ!

さらに。。。。
























51G REG(トリ飛)
69G REG
25G REG
198G REG
250G REG
1G REG

黒いの6レン。。。。
黒鳥かよ。。。。(´Д⊂グスン

それも6レン目は、
なんとビックリ1Gレン。

REG終了後、叩いた瞬間にちゅぃ~ん♪

マジでチョウチョが飛んだかと思いました。(笑)

バードの場合は黒い後しか
1Gレンのチャンスはないですからね。(笑)
(RTムシすれば別ですが。。。。)

まぁ、それで揃えたのも黒いのはご愛嬌。。。(-_-;)

でもね。途中深くに連れて行かれているので
コインはショボショボしかないの。。。。(´Д⊂グスン

なんかね。呪いとしか思えませんよ。
(;・▽・)チガウ?

ええ、判ってますよ。
どうせこれが普通なんですよね。。。。。_| ̄|○

心が折れそうですが、
負けてますから気を入れて粘ることにします。

すると。。。
























175G BIG
119G BIG
230G BIG
81G BIG
199G BIG

若干深いものの、ここからBIGのみ5レン。
なんとか自己収束させたようです。(笑)

さらに最後のBIG後にトリ飛び。
さっきの鳥は黒鳥だったからね。

今度は、ハデないろしてくれるでしょ。



























51G REG(トリ飛)
15G REG
24G REG
56G REG

やっぱり黒鳥。。。。_| ̄|○

とはいっても今度は早いのでチョットは増えていきます。

そして、、、































さっきの1Gレンにはかなわないものの
ここで、るぱんざさぁ~ど!と3GレンBIG(笑)

そしてようやく、色がついた鳥がとびました。(笑)

3G BIG
51G BIG(トリ飛)
74G BIG
51G BIG(トリ飛)

最後のトリ飛び後、時間的に終了時間が近くなったのでRTヌケにてヤメ。


----------------------------------
本日のボーナス

12:10

今月トータル
32:24

総投資 13K
回収 38K
トータル +25K

今月のトータル収支 +21K

----------------------------------

後半、はやいヘレンのおかげで2000枚越えました。

初期投資が大きかったのでダメかと思ったんですがね。

でも、5号機で12K投資を戻すのは
カナリ大変だと実感しました。。。。。

やっぱり低投資で浮いたら即逃げ。。。
これが夕方からのパターンだと思う。。。。



--「去年の10月7,8,9,10日はこうだった。。」--

10月7日

まずはチョウチョから稼動。
モード狙いで4連発単発の台
単発2回目に飛ぶも3レン。
投資の回収できず。

エヴァに移動。
回りまくるものの当てれず移動。
(結果、セッテイ5でした)

祭りの達人のセッテイ5発表台に移動。
それなりに当てるもののマイナスの回収ならず。

トータル-4K

----------------------------------
10月8日

イヌが上京してくるために東京に集合。
朝は東京駅までT、D、W+夫人を迎えに東京駅へ。

その後、L氏と新宿で合流。(初対面)

で、バンチョでツレスロスタート!
T氏の隣でカーカー♪(^o^)/

そしてここで、イヌ合流。(初対面)
さらにカーカー♪するG氏。(^o^)/

バンチョに十分満足して乱れうちへ。(-_-;)
するとマンクラSTなんぞ打ってみて更にカーカー♪(^o^)/

ここで昼食。& 店を移動。。。

流れが変わって、何しても当てれなくなる。。。(T_T)

挙句、デジハネ打ったり、羽物打ったり。。。

そして、、、最後は、、、
はちだいちょーぐん。黒単発(´Д⊂グスン

トータル+35K

それでも、前半の貯金で、なんとか勝ったらしい。。。

その後、飲み会をしてから
新宿のカプホ泊だったらしい。。

----------------------------------
10月9日

イヌ上京2日目。
イヌおかんも合流。。。(初対面)

そしてまた朝からバンチョ。(-_-;)
苦しんだ挙句に飛ばすものの黒全開!(´Д⊂グスン

あきらめて夢夢へ移動。
(このの間にL氏、T氏とお別れ。。(T_T))

そして夢夢でレンモードに入れてバンチョの負けを取り返す。

ここで、先に店移動しているイヌ親子を追って店移動。

マンクラSTへ着席。
投資するもののチョイ連して当詩文は回収。

その後打てる台がなくパチ屋のベンチでD氏と爆睡。(笑)

そのまま稼動は終了。。。

トータル+1K

夕方からは飲み会の為移動。

この飲み会から
この日は打たないでいたW夫妻と
kawausosan、鈴木さん。もっちゃんが合流!(初対面)

楽しい飲み会を堪能しました。

その後、新幹線の時間があるので
あわてて解散。。。。

D&W夫妻を駅まで送っていき終了。
(途中、慌てて電車の乗り間違いアリ)

----------------------------------
10月10日
2日間のツレスロに疲れ果てて
家でお休みの為稼動なし。

----------------------------------

by gogoGUNBOY | 2006-10-10 23:59 | slot

<< 何かの日。 地味にね。。。。 >>