人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バードハンティング報告1

最近はね。
バードハンターとして頑張っているわけですけどね。

果たして結局どんなもんなの?って思っている人もいるでしょ。
大体、バード導入から大体一ヶ月たったので
ここいらで、「バードハンティグ記録」なるものを公開してみようかと。

はたして、夕方稼動で5号機「南国娘」は食えるのか。。。

と、その前に、この日(23日)の稼動から。。。。(笑)

焦らすなって??(最近コレばっかりですね)

まぁまぁ、、、(笑)

では、稼動の方いきますね。




この日もバードハンティング!
ソレっぽい台に座ります。

そして予定通り3Kでちゅぃ~ん♪BIG。(同色鳥揃いから青)
更にトリも羽ばたいてBIG。(同色鳥揃いから青)

いい感じのスタートです。
更に青先行で高設定っぽいです!

っていうか、店的には恐らく6。

これはサクサクとヘレンするでしょ♪
低投資だし、ヘレンしたら逃げましょ(笑)











でもね。。。。
ココからが辛かった。(´Д⊂グスン

3K-BIG
51G BIG(トリ飛)
163G REG
273G BIG
183G REG
115G BIG
272G REG
130G BIG
165G REG
142G REG

ヘレンしないんですよ。
それでも、ダラダラとは引き戻すんです。

それもね。黒が多いんですよ。(ーー;)

タダでさえ、出てくるコインが少ないのにね。
この展開は、増えていかないんですよ。

でも一日トータルの合成確率、
ベル、角チェの出現率、
青7の出現率、
ドレをとっても6っぽいんですよ。

そうか!(^o^)丿



















ヘレンは寝てるのね。。。_| ̄|○

でも、
6ならどこかで目が覚めるときが来るはず。(実戦上)













8G BIG
51G BIG(トリ飛)
51G BIG(トリ飛)
53G REG

ようやく、お目覚めになったらしい。(笑)

ちょっと小さいけどね。

そして、ヘレンゾーンを抜けて
時間的にも、そろそろいいかなとヤメ!

----------------------------------
本日のボーナス

8:6

今月トータル
82:45

総投資 3K
回収 13K
トータル +10K

今月のトータル収支 +42K

----------------------------------

やっぱりね。
6なら、どこかでヘレンは起きるのさ。

うん。間違いなくね。

低投資で高設定なら負けない。

あっ、アタリマエか。。。。(笑)

では、お待ちかね。
(待ってない?)
バードハンティングデータを公開して
夕方稼動で5号機「南国娘」は食えるのかを
検証してみましょうね。



まずはデータを見てください。(10/23現在)


       投資額 回収  収支備考
9月20日   1K  11K  10K
9月22日   2K  23K  21K
9月25日   3K  11K   8K
9月27日   5K  12K   7K (2台)
9月28日   7K  20K  13K (2台)

10月1日  10K   0  -10K (※ツレスロ)
10月5日   4K   0   -4K
10月6日   3K  12K   9K
10月10日 13K  38K  25K
10月11日  2K   0   -2K
10月12日  4K  11K   7K
10月13日 11K   6K   -5K
10月16日  1K   4K   3K
10月17日  1K  14K  13K
10月18日  9K   0   -9K
10月19日 15K  12K  -3K (3台)
10月23日  3K  13K  10K

稼動17日11勝6敗

最高プラス収支:25K
最低マイナス収支:-9K

投資総額:94K
回収総額:187K
収支総額:+93K

このデータを見てどう思いますか?

やっぱり結構勝てるんじゃン。
イケるんじゃね?

そう思う人もいると思います。

でも、どうなんでしょうね。

たしかに9月は負けナシで
それなりに数字が出ています。

でもね。10月分として考えると
34Kしか浮いていません。
勝率も5割丁度です。
勝っているようで、そんなに勝ってないですよ。

12日間稼動ですから
1日の日給にすると3K以下です。(´Д⊂グスン

コレを「食える台」と考えるか、
やっぱり「5号機ダメじゃん」って考えるか
どう思うかは人によって
それぞれだと思うんで、結論は書きません。

まだ、試行も少ないですからね。

オレ自身もまだわからないところが多いです。

ですから、これからももう少し検証を続けていきます。

皆さんも参考にしてみてください。

えっ?そんなマジメなこと書いても
ホントはパトランプを回転させたいだけだろ?って。。。

否定はしません。。。。(笑)

あっ、、、、全然検証になってないや。m(__)m


--「去年の10月23日はこうだった。。」--

日曜の為、稼動ナシ。

by gogoGUNBOY | 2006-10-23 23:59 | slot

<< 祝!日本ハム優勝! めいどかふぇ。 >>