人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!日本ハム優勝!

日本ハムが日本シリーズを制しました。

新庄を中心とした明るいチームカラーばかりが
注目されていましたが、今年の日ハムは
ホント強かったと思いますよ。

何より若手が伸びてきたことが大きかったですよね。

去年のロッテといい、
今年の日本ハムといい、
やはり若い力は重要なんですよね。

この調子で、アジアチャンピオンの座を狙ってほしいものです。

まぁ、、、別に日本ハムのファンではないんですがね。(笑)

それにしても、北海道は盛り上がっているみたいですね。

きっと優勝セールも凄いことになるんでしょうね。

スロ屋もイベント組むだろうしね。

そういえば、、
「ドラ○ンズ応援記念!」で燃え尽きた人が居たような。。(笑)

どうせなら、北海道でも
ミミガーを食い漁る「蟲」に燃え尽きて欲しい物です!
(やっぱりイヌはダメらしいのでね。(笑))

さてさて、そんな世間の戯言はともかく
稼動ですね。

最近はリアルタイムな出来事を書いていますが
稼動日記は追いついていません。

きっと月末には、追いつくはず。。。(ーー;)

取り合えず、24日の稼動行きます。





この日もバードハンティングから向かいます。

まぁ、3台打ってアタリを引けなかったんですがね。(´Д⊂グスン
バードでの負けが微妙に増えてきてる気がします。(T_T)
困ったなぁ。。。。

そうか!!!(^o^)丿

こんな時はバンチョですね!
(゚∀゚)トウゼンサッ!

一応イベント島だったので座ります。

朝から0-0 450Gな台です。
バンチョなんかね。

これじゃまだわからんしね。

すると、サクッと4Kでチャンス目解除します。

もちろん、飛ばします!
(゚∀゚)トウゼンサッ!

これが、見事な!4レーン!(^o^)丿

さすがオレ!ホント見事だよね!























4K-REG
42G REG
121G REG
94G REG

全部、黒いのナンだもん。。。。。_| ̄|○

隣で打ってるオサーンがね。

1回目の黒の時に、
「残念、バケだったね。」って、、、、
(`´)ヨケイナオセワ!

更にね。2回目の黒の時に、
「あちゃ~。またバケなんだね。」って、
褒めてくれるんですよ。(T_T)
(`´)ホットケ!

そしてね。
3回目にはね。
「バケしかひかないね。」だってよ!
(`´)ウルサイ!

もうね。知り合いじゃないだから
ホットイテほしい訳よ!

自分でもイヤなんだからさ。

そう思っていたらね。
4回目の時には、
言葉を発せずに、
可哀想な人を見る目でジ~と見るんですよ。

あっ、そうそう。
そのオサーンね。
自分は1G連ガツガツしながら
カーカーしていたんですがね。(´Д⊂グスン

もう、抜けたところでとっとと退散ですよ。

ええ、耐えれません。

ヤケクソです!

怒りのパワンがオレを戦場に向かわせます!

こうなったら、、、、

ハートを殺そう!
(自分が死ぬね。。。。( -_-)/Ωチーン)

すると、8K投資で2チェからHIT!
コレが緑の赤7!

赤7??ヤヴァくね??
































正解!
2レン終了。。。。_| ̄|○

飲まれたところで、さすがに挫けて撤退。

----------------------------------
本日のボーナス

0:4

今月トータル
82:49

総投資 20K
回収 0K
トータル -20K

今月のトータル収支 +22K

----------------------------------

もうね。ダメダメな日はナニやってもダメ。

ある意味、
オレらしい一日だったとも言えるんですがね。

まぁ、しょうがない。。。

こんな日もあるさっ。。。
(無理やりポジティブ。。。(笑))


--「去年の10月24日はこうだった。。」--

この日も普通に?バンチョから稼動したらしい。

1台目チャンス目解除するも黒単発。

2台目
1Kでチャンス目解除するも黒→赤7一個で終了。
粘ってみると1000G過ぎまで連れて行かれて
ようやく、チェリ解除。(T_T)

これが
BIG8(1G連4レン付)黒3で負債返済したらしい。

トータル+6K

by gogoGUNBOY | 2006-10-24 23:59

<< MNPサービス。 バードハンティング報告1 >>