人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月初戦。

ちょっと間が空いてしまいました。m(__)m

せっかく月末で追いついたのにね。(´Д⊂グスン

とはいっても、
連休前の2日は仕事が忙しくて打てなかったし
連休中は、いつも通り「ホトンド」打ちに行かなかったし、
たいして書くことが無いんですよ。(笑)

連休中にね。
ヒマができて打ちにいくのが怖くてね。

2日の帰りにTSUTAYAとか行ってゲーム買って来ちゃいました。

今更、FF12。(笑)

やってなかったんでね。

まぁ、FFはPSになってからは全然やってなかったんですよ。

でも、もうすぐPS3も発売されるし、
PS2の性能を発揮しているゲームってのもDQ8ぐらいしかやってないし
ちょっと、やってみるかと。。。。(中古で安いしね)

すげぇね。画面。
判っていたけど、あらためてビックリ。

昔じゃこんなの考えられないよね。

技術ってすごいなぁ。。。(-_-;)

で、、そんなですから、久々のゲームにドップリつかった連休でした。

ええ、どこかのニートと変わらないですね。(笑)

そういえばね。ニートといえば、楽しい唄を見つけました。

コレ!



携帯から覗いている人はPCで見てくださいね。(笑)

おっと、、、、でもね。
ちゃんと連休明けにはサヴォリーマンに変身してましたよ。(笑)

そうそう、、前置きはこの辺にして稼動ですね。

今回は11月の初戦ですから手堅く行きたいものですね。








店をグルグルして見つけたのは
チョイ打ってヨシなジャイ子。(4つぐらいはありそうな感じ。)

怖いけどね。

チャレンジしなきゃね。(笑)


すると2Kでゲコゲコ♪

これで、3つぐらいでてくればオケなんだけどね。
















そんなもん、期待しても
無駄なのもわかってるんだけどね。(´Д⊂グスン

まだストックあるはず。。。。。。

投資も少ないので追います。


















402G BIG
693G BIG

ストックはあるはずなんだけどね。
とにかく早いRTが引けないらしい。(T_T)

まぁ、BIGだから、酷い大きな投資になってないんだけど。。(-_-;)

そして、痛恨の601Gで黒いの。。。。_| ̄|○

まぁ、、、お約束だな。。。。

しかし、コレでピヨ~ンと飛びます。














601R.
8G BIG(2パン)
136G BIG
60G BIG

そして247Gを抜けていきました。。。

小さいね。。。(´Д⊂グスン

まだありそうだけど、
時間的にもコレ以上はムリとヤメ。

----------------------------------
本日のボーナス
6:1

今月トータル
6:1

総投資 22K
回収 20K
トータル -2K

今月のトータル収支 -2K

----------------------------------

今月も、またまたマイナススタート。

おかしいなぁ。。。
いけると思ったんだけどナァ。。。(´Д⊂グスン

やっぱりカエルはダメかもしれん。。。。

雑誌とか見てると、
結構みんな勝ってるんだけどネェ。。。

--「去年の11月1,2,3,4日はこうだった。。」--
11月1日

この日は、S店で夢夢。
前半モミモミながら
後半に16レーン!してガッツリ勝利。

トータル+54K

ああ、、去年は勝ちスタだったのね。。_| ̄|○

----------------------------------
11月2日

S店の夢夢で前日に続いての勝ちを狙うも、
そんなウマイ話はなくてハマってショボ連。

持ちコインでバンチョ。

もちろんハマって、天井直前に黒単発。

心が折れてヤメたらしい。

トータル-32K

----------------------------------
11月3日
稼動ナシ。。

----------------------------------
11月4日

日中にゲットマン氏、物欲大王氏が
SK駅のV店でツレ打ちしているとの連絡が入る。。

で、オレは巨人3初打ち。
3Kで特訓→解除でBIG。
そこから6レーン!

その後、適度な時間に上がってのみに行きましたとサッ。

トータル+21K

----------------------------------

by gogoGUNBOY | 2006-11-01 23:59 | slot

<< ニートネタ2 10月最終戦。 >>