人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県!

めずらしく日曜の夕方に更新しています。
別に理由が何?って訳じゃないですよ。

このところ仕事がバタバタとしていて
尚且つ、ちょっと体調も思わしくなくて
この週末は大人しくしていました。

ソンナ中でNETで又面白そうなニュースを見つけました。

☆千葉県が2日、
☆千葉県イメージアップを目指して発表した
☆初の県のロゴに対し、☆県民らから批判が起きている。

☆ロゴは著名なグラフィックデザイナーが作成した。

☆県では「あか抜けない千葉県の
☆イメージ一新」が狙いとしているが、
☆県民のブログなどでは「ダサすぎる」などブーイングの嵐。
☆県にも批判の声が寄せられている。

☆県では「予想外の反響」としつつも「賛成意見もある」として、
☆今後も新ロゴを普及させていく方針という。

一応ね。職場が千葉県なので
ちょっと気になったんですよ。

でもね。
アクセス集中で中々そのロゴにたどり着かない!

そして、さっき、
ようやくたどりついて見ることができました!

そのロゴが。。。コレ!

千葉県!_b0071230_19253654.jpg



(ーー;)アカヌケテイルノカ。。。コレ!


これが税金を使って作ったものかと思ったら
呆れてものがいえん。。。。



千葉県在住じゃなくてよかった。。。

あっ、そういえば何人か千葉な人もいたような。。。

( -_-)/Ωチーン


と、、
3回連続でニュースネタから
前説してみましたが、
深い意味はありません。

いつものようにネタが無いだけです。(笑)

と、、、そんな前説はともかく
稼動ですね。
まったくネタの日付とリンクしていませんが
11/7の稼動です。




今月ね。
トップパネルを南国娘にしたけど
まだ一回も打ってなかったんですよ。

先月の後半に結構ひけなかったから
っていうもの一つの理由ですが、
そろそろ、新装からは時間もたって
通常セッテイになってきている為
イベントなどが絡まないときは
6を使っていない可能性もあるので
様子を見ていました。

で、この日のG店は全体イベント。
サスガに5号機には入れてくるだろうと
打ってみた!というわけです!

とはいっても、
最近のこの店。。。
以前にも増して
イベントとは思えない人ツキです。
(ーー;)ヤヴァイカモ。。

その中で、少ない履歴ながらも
ソレっぽい台へ着席!

1台目。
ベル落ちといい、角チェといい微妙なので4Kで移動。

2台目。
久々に1Kキック!
それもBIG!そして。。。








1K-BIG
51G REG(トリ飛)
24G REG
86G BIG
51G REG(トリ飛)

やっぱり黒が多いのね。。。_| ̄|○

とはいっても引いた二つのBIGはどちらも青。

悪くないんじゃないの?

ちょっと黒が多くてコインはないけど
トリの飛びもいいし、、、、

粘るか。。。。






するとほとんど無くなりそうなときに
ちゅぃ~ん♪とHIT!

そして。。。。














273G REG
2G BIG(1G目にちゅぃ~ん♪)
55G BIG
87G BIG
64G REG

なんとか、まともにヘレンしました。(^o^)丿

BIGもちゃんとあったしね。(笑)

その後200Gほど回してみるものの
ヘレンは寝ちゃったらしいし
時間も無くなったので粘るのはヤメ!

----------------------------------
本日のボーナス
5:5

今月トータル
15:13

総投資 5K
回収 17K
トータル +12K

今月のトータル収支 +2K

----------------------------------

ショボイながらも、
何とか地底は脱出したようです。

まぁ、、こうやって書いているのが
前なんで、実際は
その後があるんですがね。。。(´Д⊂グスン

--「去年の11月7日はこうだった。。」--

去年も同じイベントに参戦していたらしい。
で、バンチョいったらしい。。

で、、、、チャンス目解除から
なんとか連させていると
1G連 REG とかを引いたらしい。(´Д⊂グスン

しかしその後も1G連を
チョイ引けてプラスで逃げたらしい。

トータル+16K
(PS2のバンチョのソフトを取ったらしい。(笑))

by gogoGUNBOY | 2006-11-07 19:33 | slot

<< ごぶさたです。。m(__)m 「人間開発報告書」 >>