人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき。(多分。。)

前日、「明日っ!」っていいながら、
けっきょ、昨日は更新しなかったりしてます。
ええ、ダメ人間です。(笑)

やっぱりね。約束は守らないといけないよね。

でもね。

何か仕事でゴタゴタとトラぶって
更新どころじゃありませんでした。。。。

オレのせいじゃないんだけどねぇ。。(-_-;)

ホント、年が明けてから色々とろくなことがない。。(´Д⊂グスン

で、、そんなろくな事がないってところで
前回の更新も終わっていたような気もするので
その続きですね。(笑)

皆さんの意見では、圧倒的に「打ちに行った」って
意見が多いみたいですが、さてさて、、どうなったんでしょ。







と、、、じらしたところで結局は打ちに行ったんですがね。(笑)

まぁ、、勝ちは関係ないつもりの遊び打ちだし、
引退しても打たないとはいっていませんからね。

それに、正月休みが明けて
普通に考えると開けの期間に入るから
何とかなるんじゃね??
(こう考えることが遊びじゃないね。。。(笑))

とはいっても、バンチョとかをガツガツ打っちゃうと
イパーイ負けちゃうからね。

素直に5号機をうちましょう。

で、、イベント機種のVSPへ。

えっ、しっかり勝つ気マンマンで
今まで通り立ち回ってるだろって??

まぁ、、、、そう簡単に人は変われないのよ。(笑)

で、、それなりに合成確立の良さそうな台へ。

すると3KでBIG。

更に90GでBIG。

これで楽勝プラスゾーンです。

今までならヤメ時ですね。

でも、打ちたくて来ているので打っちゃいます。

ええ、、落ちは予想通り全部なくなるんですがね。(-_-;)

無くなったところで、隣の島に目が行きます。

ちゅぃ~ん♪って聞きたいらしいです。

で、、、娘に移って4Kほど入れてみます。

鳴らないんですがね。。。。(-_-;)

その日はイベントでもないので
多分6はいないっぽいし、
設定の入っていない台を打ち続けるのに
むなしさを感じたので、
さっきのVSPへ戻ります。

そして。。。。



















つづき。(多分。。)_b0071230_16372293.jpg

5号機でも天井に行くらしい。。。_| ̄|○ガクッ

正直ね。5号機に天井はいらないよ。

ガッツリでるわけじゃないのに
意識する回転数になったらヤメれないじゃん。(-_-;)

そして、、天井を越えた1050Gで当たります。

そんなもんで当たるなら、もっと早く引けよ。。オレ。。。(T_T)

あっ、もちろん黄Vです。。。

ええ、ある意味バケです。。。

5号機だろうと、天井バケなヒキは健在です。

引退しても、UBPB長男は引退させてくれないらしい。。。(´Д⊂グスン

そして、100Gほどで又BIGを引きます。

もちろん、続行です。

まぁ、、やっぱり全部なくなるんですけどね。(T_T)

さすがに、これ以上の投資はする気になれないのでヤメます。

もう、十分負けたからね。。。。(T_T)

そりゃ、勝つつもりで打ってないからショックはないけど
正直ね。おもしろいと思わなかったんですよ。
多分、どんな機種でも一緒ですね。
たまたま、打ったのが5号機だったけど
今のテンションで打ったら、バンチョでもつまらないかもしれない。

何かね。。。

打っていて思ったけど、
勝つ気持ちで打っていないことに、
すげぇストレスが溜まったんですよ。
っていうか、
無理して勝ちを意識しないようにしていることがストレスだった気がします。

どうやら、オレ、、、、
普通に遊ぶだけのスロットは打てない体になっているらしい。

もしかしたら、
「スロットを打つ事」が好きなんじゃないかもしれません。

あくまでも「勝つためのスロット」が好きだっただけみたい。

その上で、
リール制御とか演出とかスロットの楽しみが
「付属品」としてついてきていただけらしい。

だから、勝ちにこだわらないと、
一人では、打っていてもつまらないらしい。。。

このまま今の考えのままじゃ、打ってもしかたないな。。(-_-;)
ストレス解消とかにもならないで負けるだけだからね。

ホント、もうスロ屋にいかないほうがいいいかも。。。(T_T)

by gogoGUNBOY | 2007-01-11 16:37 | slot

<< つづきのつづき? まったく。。。(´Д⊂グスン >>