人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりね。

そういえば、最近インチキなコメントが増えてきています。
一応、削除するようにはしているんですが
面倒になってきました。

そこで、半角英数のみの人のコメントを受け付けるのをやめるように
セッテイしました。

ですから、コメントを書いていただける方で
コメントが入らない人は、
半角英数のみのハンドルをお使いの方は@ナントカとか
ひらがな、カタカナを入れるようにしてみてください。
(ハンドルは平気みたいです。
コメントが半角英数のみなのがだめみたいです。)

タブン、それで平気になるはずです。

と、、普通に注意事項みたいに書いて見ましたが
ネタがないんですよ。

打たないからね。

でもね。

あまりにもネタがないからね。

打ちに行ってみました。(・∀・;)チガウ?




っていうより、前回あまりにツマラナイって思ったのですが
1回だけで決め付けるのもナニかなと思って
もう一度試してみようという考えもあって打ったのがホントのところ。

とはいってもムダに負けるのはいやだから
一応、イベントを狙っていってみました。
対象は全台だったので打ちたいように打ってみました。



南国娘を4K打ってアタリナシ。

VSPで1KでHITさせて4レンしてプラスゾーン。

もちろん、勝ちにこだわっていないので
BIG一回分飲ませてみる。

で、まだ浮いているから他の台に手を出してみる。

マチステな魔法を3台ほど唱えてみて
黒いの一個で移動。(ここで負けゾーン。)

SEを適当に打ってみて適度に投資して4レンして飲ませる。

もちろん、しっかり負け。

ちょっとね。
気がついたんですよ。

どう考えても負けるように打ってるよね。(笑)

だからね。負けても悔しくないんですよ。

だって、これで勝ったら今までの自分を否定してるみたいだから。

ほぉらやっぱり、負けたでしょ。って感じ。

なんかね。勝ちにこだわらないで打つのって
今まで

「何で、ちゃんと考えて打たないのかな。勝てるわけ無い、バカじゃん。」

って思っているやつの打ち方なんですよね。

そりゃ、負けるよね。

負けながらニヤついちゃいましたよ。(ーー;)

前回も、今回も今までの立ち回りなら負けてないからね。

で、、、わかっちゃったんですよ。

あっ、長くなりそうだから又つぎにしよ。

1度に書くとネタなくなるからね。

by gogogunboy | 2007-01-19 00:27 | slot

<< またまたつづき。 つづきのつづきのおわり。(意味... >>