人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、3度目の稼動へ。

気分的に、
色々と考えていたものが吹っ切れて楽になりました。

勝手な戯言に付き合っていただき
ありがとうございます。

まぁ、これからも気分で戯言を書くこともあると思いますが、
よろしくお願いしますね。

でも、こういう気持ちってね。

「スロをやめよう。」とか

「引退しよう。」とか

「でも、ちょっとだけ打とう。」とか

考える人は、みんな少しは通る道だと思うんですよ。

たいした事じゃないですし、
結局自分の気持ちの問題だけですが参考になれば幸いです。

で、気分が少し晴れたので、、

打ちに行きますか!(笑)


もちろん、
こんなときは気分良く
好きな台を打つしかないですよね。







ええ、バンチョですよ!
バンチョに決まってるじゃないですか!(笑)

死なない程度に遊ばせてくれればオケです!
(一応、5,6の投入イベントですしね。)

そう思って投資を始めると、
サックリ2Kでチェリ解除。

もちろん黒いの。(´Д⊂グスン

UBPBは引退できないのかな。。。(ーー;)

もちろん、これで乗って、次はBIG。

で、もちろんコレで抜け。。。( -_-)/Ωチーン

でもね。打ち足りないからチョットダケ追います。

ここが今までと違うところ!

エンジョイ!バンチョ!(^o^)丿

そう思いながら打っていたら、

















170Gで又チェリ解除。

そして。。























そして、3度目の稼動へ。_b0071230_22263875.jpg




















そして、3度目の稼動へ。_b0071230_2228331.jpg
ここから全部BIGの16レーン♪


タマタマ勝っちゃた。。。(^o^)ヘヘヘッ♪

気持ちの持ち方って大きいネェ!
(ちなみに、コレって、
    前回の稼動の次の日だったんですがね。)

by gogoGUNBOY | 2007-01-22 22:28 | slot

<< 爆弾? まだまだつづきでおわり(コレば... >>