人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘宝伝の6

なんか今更ですが、
気がついたんですけど
引退した後、今年になってからも
スロ関係の記事ばかり上げていますね。

何が引退だ!って声も聞こえてきそうな気もしますが

結局、ソレしかネタが無いってコトで勘弁してください。(ーー;)

いや、ネタにするようなことはゼロではないんですが
とてもココに書ける様な内容じゃない事やら
会社のグチやらで、余計につまらなくなりそうなので
無難に?スロネタばかり書いています。(笑)

まぁ、気持ちを変えたからといって
そうそう人は変わらないんですよ。

うん。間違いない!(^o^)丿

と、言うことで今回もスロネタ。

先日ね。

イツモのように会社帰りにスロ屋を覗いていたらね。

いや、書き方を間違ったね。

覗いていただけじゃないもん。

ちゃんと打ったし。。(ーー;)







まずは、スパイダーマンを軽く打って
いつものようにマイナスを作って
その後にアイムジャグラーを打ち出していました。

それなりに高設定をいれているであろうイベントだったし
アイムジャグラーは合成で150分の1をきっていたから
取り合えず当たるだろうと打ち出したんですよ。

1K入れて打ち出しているところで
店員がね。

札をさしていくんですよ。









サメ!って札を。。。。(ーー;)

即効でヤメましたよ。

タダでさえ機械割りの低い台打ってるのに
6じゃなきゃ打っていられないでしょ。

そしてね。

札をさしている店員を
テールツーノーズで追撃!

やがて、エビ札を差していきます。

非放電の空き台に札を差しました。

取り合えず、タバコを投げ入れときます。

さらにテールツーノーズで追います。

ぐるっと店内を回った後で
再び非放電の島へ。

そして、、、空き台にアンコウを差していきます。

もちろんライターを投げ入れ
さっきのタバコを取ってきます。

何事も無く苦労なく6がつかめました。

あとは引くだけです。

サックリ、1Kでチャンス目→高確を引きます。

で、高確中にチャンス目引いて解除。

もちろん、黒いの。。。_| ̄|○

でも、これで乗せます。

3レーンしました。

もちろん、全部黒いの。。。_| ̄|○

全部飲まれても6ですから追います。

チャンス目はサクサク落ちるし
高確にもサクサク上がります。

さらに高確での解除もいい感じで解除していきます。

BIGでのハズレもゼロ回だし、スイカもちゃんと落ちます。

いかにも6な挙動です。

ガセではないみたいですね。

あっという間に9回ほどアタリをつけます。

大勝パターンですね!(゚∀゚)トウゼンサッ!



















比率が悪くなきゃね。。。(´Д⊂グスン

結局、この間に当てた9回のアタリは

1-8(T_T)

おかしいねぇ。。。UBPBも引退したはずなのに。

ようやく、その後にBIG3連とかして
少しマトモな出玉になりました。

やっと、安心できそうだ。。。












まぁ、、
予想通りここから高確解除できなくなるんですがね。

600ほどハマってさっきのBIGレン分の出玉がなくなりました。

で、ようやく引いたらやっぱり黒いの。。

時間的にヤヴァくなってきました。

最後にBIGを一個引いて150Gほど回したところで
残り時間を考えてヤメ。

結局ね。非放電では5-9という輝かしい比率で600枚ほど流しました。

一応ね。非放電は2Kほど浮いたんですよ。

ほかの分の負けがあるので、
その日は負けですがね。。。(´Д⊂グスン

へんだなぁ。。。UBPB引退したはずなのにねぇ。。。(´Д⊂グスン

やっぱり癒し系なのかねぇ。。。。(T_T)

by gogoGUNBOY | 2007-01-31 00:19 | slot

<< スパイダーマン アイムジャグラー♪ >>