人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね。

2月も終わり、いよいよ春ですね。
とはいっても東京では雪のない冬でしたから
過ごしやすかったんではないでしょうか。

でもオレはというと、体調の不良から
ちっともすごしやすい日々を送っていません。

それでも、多少はよくなっているような気もします。
前回の書き方をすれば5ぐらいまで回復って感じですかね。
多少でも楽になれば元通りに動けるんですがね。

そうそう、ソンナ辛い2月ですが収支はちゃんとマイナスでしたよ。
結果だけ書いておくと-16Kって感じでした。
ちょっとは、癒されました???

まぁ、体調を見ながらボチボチやっていきますよ。

はぁ、、調子戻らないかナァ。。。。(T_T)

by gogoGUNBOY | 2007-03-01 11:33 | slot

<< ここでアドリブがきかないヤツは… 現状報告 >>