人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々!

久々!_b0071230_19295640.jpg

さてと、久々に筆?を取ってみようという気になりました。
ええ、まだ仕事中ですがね。
月初から新職場に移り何もかもが新しくなり馴染めずにいます。

大きな意味で業種は一緒なのですが
今までやってきたことが全く役に立たない職場に移されたので
何やっていいんだかチンプンカンプンです…
(8年もやってた今までの事はホトンド無になりました。。。)

その上、今回の職場は今までのように
PCからブログなどへのアクセスが出来ません。
アクセス制限が厳しくなっています。

携帯電話がないと生きていけませんね(笑)

とはいっても、
あまりにも日中にポチポチ携帯を触っていすぎるのもマズイので
喫煙所とトイレが唯一の息抜き場です…

もちろん、ブログの更新なんて厳しいのですが
PCメールから携帯に送って携帯から更新って技使ってやってみようと思って筆を執りましたとさ。

まぁ、長い前置きはともかく、
やることもないのに部署で一人残されているので
書いているだけなんですがね。(笑)

さっきも書いたように、
やることもチンプンカンプンなので
言われたことをやるだけ。

そう、今日も
「夕方から打ち合わせ行ってくるから
帰ってくるまで待ってて」って言われて残っています。

マジで、いつ帰れるんだろ。(ρ_-)o

そうそう、この記事と一緒に上げた写真ですが
昨日は早く帰れたので
ちょっと北斗2を打った結果です。

まぁ…800枚しか流せませんでしたがね。

遊びだからいいんだけどさ…

by gogogunboy | 2007-08-17 19:29 | 未分類

<< ご無沙汰です。 さようなら2 >>