人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です。

またまた久々に筆?を取ってみました。
ホントに月刊化していますね。

満員電車通勤にネクタイって
新しい生活パターンにも慣れてきました。

でも、職場には慣れることはできてません。
本来、そんなに人見知りするほうじゃないんですよ。

ただ、逆に周りの人がきっと人見知りなんでしょうね。(笑)

う~ん。。。俺と話が合いそうな人はいないな。(´Д⊂グスン

まぁ、仕事関連のグチを書いたら
毎日更新できそうなぐらいあるんですが
特定されるぐらい具体的に書き続けちゃいそうなので
やめときます。(笑)

と、こんな近況ですが
一ついいことがありました。

会社で人の繋がりがないので
仕事が終わると、誰よりも早く会社から消えます。(笑)

そう…
予想以上に打つ時間が出来ちゃってます。

最近は、楽しい台も増えてきました。

エヴァ2、青ドン、などなど。。。

ちゃんと負けてるんだろうって?
残念ながら適度に負けずに楽しんでます。(笑)

ちょっと、自分の中での決まりごとをきっちりする事と
今までクソだった駅前の店がストック機の撤去で
状況が好転したのが理由ですかね。

いつか気が向いたら
自分の5号機での遊び方?でも書きましょうかね。

そんな5号機ですが
オレが黙っていられない機種が導入されました。




前回の記事でつるつる1号さんがコメントしていただいているように

「バリ伝」がスロットになりました。

ご無沙汰です。_b0071230_13028.jpg


平和のHPはこちら。
http://www.heiwanet.co.jp/latest/baribari/baribari.html


そもそも、このHNをつけたときには
スロとは関係ないのにしよう。と考えたんですけど
とうとう、スロット関連なHNになっちゃいました。(笑)

まぁ、今時の若者は原作はしらないでしょうけどね。(笑)
(実際、ブログ開始当時HN読めない人ほとんどだったしね)

説明するのも面倒なので、知らない人は漫画喫茶ででも読んでください。

で、スロットとしてのスペックでも軽く紹介しましょうかね。

簡単に言うと…

設定6で107.7パーセントの完走型RT付5号機。(BIG純増約234枚)

一回のBIGの枚数が少なくてREGには技術介入がちょっとある。

まぁ後はどっかのサイトでも雑誌でも読んでください。(笑)

で、どうなのっていうと辛いです。

低設定はもちろん。高設定でもRTのループしなきゃ死にます。

いかにも平和の5号機です。

せめて、BIGの枚数が350枚ぐらいとれるとか
初アタリが120分の1ぐらいで当たるとか
全部のボーナスにRTが付いちゃうとかすればよかったかもしれませんね。

こんなスペックで題材にされてしまったのが悲しくなります。

で、演出。

普段、どんな台も演出カットなオレがジックリ見てみました。(笑)

一言で言うと、、、










なめんな!!!!!(怒)


通常時は学園ものばっかりだし、
原作にもないヒデヨシとのカキ氷演出とか
スイカ割り演出とか訳ワカラン。

ガードレール送りだって
秋山でやるんじゃなくて
RSな郷田だろ!

もう、途中で呆れていつも通り演出カットしまくった。(笑)


ご無沙汰です。_b0071230_14820.jpg

(さらに、ジックリ見るとか言ってた癖に、
リーチ目で気がついて
初ボーナス時に無意識に4輪対決演出をカットしたのはナイショだ。)

更に、ボーナス中!

第一部がベースなのはわかるけど
なんでカルロスサンダーが4耐走るんだよ!
世界チャンピオンだぜ?
(まぁ、途中からザコキャラになったけど。)

それにタコ根沢とかに負けるとかありえないだろ!
アイツはヒデヨシが転倒するシーン以外は遣う価値ないだろ。

更に…
赤7BIGのBGM…
汚れた英雄って、なんだよ。

唄を流すなら、荻野目洋子の「スロープに天気雨」だろ。(笑)
(絶対誰も知らないな。一応アニメビデオの主題歌なんだけど。)

汚れた英雄なら、ソレを題材にしたやつを作ってくれって感じ。
(平と木下が走ってる映画のシーン使ったら泣けるな…(笑))

なんか中途半端に原作を読んだヤツが作ったとしか思えない。

オレに作らせろ!って感じ。
(詳しい演出等は平和のHPを見てくださいね)

えっ?
どうせこんな辛い台を打って文句いっているんだから
負けたんだろうって?

GUNBOYを名乗っている以上、
この台で負けるわけには行かないんだよね(笑)


軽く4Kで青7→RT抜け

ご無沙汰です。_b0071230_144430.jpg

無くなる前に青7→RT→青7→RT→青7→RTナシで即REG

ご無沙汰です。_b0071230_1504.jpg

100Gヤメで稼動1時間チョイで差枚500枚ぐらいかな。

まぁもうどんなか判ったから打たないと思うけどね。
(導入店も少ないしネェ…)

なんか知らない人にはマニアックすぎる話になっちまった。(笑)

出来は残念だけど、液晶はそれなりに綺麗だし
遊びで触ってみて興味を持ったらマンガ読んでみてくださいね。

マジで頭文字Dよりアツクなれるから。

何かマンガ読みたくなったな。

本棚から出すか。(笑)

by gogogunboy | 2007-09-19 01:05 | slot

<< 気になる事… 久々! >>